モンクの特徴 |
■攻撃兼回復型
気功を用いて様々な効果を発揮を得意とする職業。
カウンター攻撃や敵を状態異常にする攻撃の他にも回復系のスキルも得意とし、
アタッカーとしてだけでなくサポートにも優れた職業
ブラストスキル |
チャクラ解放 |
部屋にいるパーティメンバーに3ターンの間リジェネ効果を付与し、
さらに属性攻撃と防御をアップさせるスキル。 |
|
スキル |
主なスキル |
光明拳 |
力をタメ、発動から次のターンに強力な攻撃を放つスキル
敵にダメージを与えるだけでなく、命中率をダウンさせることができる |
広域ヒール |
味方の回復ができるスキル
周囲にいるパーティメンバーの状態異常と弱体効果を回復することができる |
|
novice |
拳マスタリ |
素手/拳装備専用スキル
通常攻撃時の攻撃力を増加させる
【パッシブスキル】 |
0/10 |
ヒーリング |
指定した1人のHPを回復させる
【アクティブスキル/頭スキル】 |
0/10 |
樹木学 |
伐採ポイントでの素材採取時に一定確率で
更に素材を見つけることができる
【パッシブスキル】 |
0/10 |
気功拳 |
素手/拳装備専用スキル
正面に壊属性攻撃を行い、麻痺状態にする
【アクティブスキル/腕スキル】 |
0/10 |
リフレッシュ |
指定した1人の状態異常を全て回復させる
【アクティブスキル/頭スキル】 |
0/5 |
トリート |
指定した1人の弱体効果を全て回復させる
【アクティブスキル/頭スキル】 |
0/5 |
veteran |
突氷拳 |
素手/拳装備専用スキル
正面に突氷属性の拳撃を放つ
【アクティブスキル/腕スキル】 |
0/8 |
壊炎拳 |
素手/拳装備専用スキル
正面に壊炎属性の拳撃を放つ
【アクティブスキル/腕スキル】 |
0/8 |
カウンターT |
素手/拳装備専用スキル
10ターンの間、自身が物理攻撃を受けた時に
一定確率でカウンターを放つ構えを取る
【アクティブスキル/腕スキル】 |
0/5 |
カウンターU |
素手/拳装備専用スキル
10ターンの間、自身が属性攻撃を受けた時に
一定確率でカウンターを放つ構えを取る
【アクティブスキル/腕スキル】 |
0/5 |
反骨 |
自身がピンチになるほど攻撃力がアップする
【パッシブスキル】 |
0/8 |
広域ヒール |
周囲1マスにいるメンバーのHPを回復させる
【アクティブスキル/頭スキル】 |
0/8 |
リザレクト |
指定した1人の状態異常と弱体効果を全て回復させる
【アクティブスキル/頭スキル】 |
0/8 |
フルリフレッシュ |
指定した1人の戦闘不能を回復させる
【アクティブスキル/頭スキル】 |
0/5 |
master |
連撃 |
素手/拳装備専用スキル
正面に複数回の壊属性攻撃を放つ
【アクティブスキル/腕スキル】 |
0/6 |
抜心拳 |
素手/拳装備専用スキル
正面に壊属性攻撃を行い、一定確率でTPを抜き取る
【アクティブスキル/腕スキル】 |
0/5 |
血返りの構え |
素手/拳装備専用スキル
3ターンの間、自身が物理攻撃がアップするが稀に
ダメージの一部が帰ってきてしまう危険な構えを取る
【アクティブスキル/腕スキル】 |
0/5 |
広域リフレッシュ |
味方の回復ができるスキル
周囲にいるパーティメンバーの状態異常と弱体効果を回復させる
【アクティブスキル/頭スキル】 |
0/5 |
光明拳 |
素手/拳装備専用スキル
力をタメ、発動から次のターンに前方に
扇状の範囲に強力な攻撃を放ち3ターンの間、
命中をダウンさせる
【アクティブスキル/腕スキル】 |
0/6 |
暗黒拳 |
素手/拳装備専用スキル
正面に複数回の壊属性攻撃を放ち、稀に即死させる
【アクティブスキル/腕スキル】 |
0/8 |