■ 巨影都市 攻略
巨影都市 攻略

 イベント/選択肢「Stage02:地下に蠢く影」
■Stage02:攻略チャート
 電車に近づく

とにかく扉を叩いてみる ■-
大声で叫んでみる ■-

彼女を先に車内に入れる ■-
何よりも自分が先に車内に入る ■-

ここに居ては危険です!どこかへ避難しましょう ■-
「こいつら」、一体何なんです? ■-

 駅のホーム

自分の携帯電話を投げる ■-
魔物のマネをして、仲間のふりをする ■(KYOEI NEWS:17

 女性とぶつかる

大丈夫ですと心配かけないように応える ■-
痛いなあ骨折したらどうするんだ!とすごむ ■-
いや、ぶつかったお尻の感触がすばらしかったと感想を述べる ■-

 メールアドレスの交換

アドレスは交換したいけどスマホがないことを説明する ■-
交換したくないし、しかもスマホはないと言う ■-
美しい女性とアドレスを交換できるのは嬉しいが… ■-

 そわそわしている青年
1.stage1でコンビニ店員の選択肢イベントをおこしていると発生
2.駅の改札近くでそわそわしている青年に話しかける

君が森本君? ■-
岩淵さんが困っていたよ ■-
チケットを岩淵さんに届けてあげよう ■-

 下敷きになっている女性
1.駅の改札近くで下敷きになっている女性に話しかける
すぐに助けます!と快諾する ■-
見返りをくれたら助けるよと交渉する ■「トイレットペーパー」を入手
見て見ぬふりをする ■-

 娘を探している母親
1.駅で娘を探している母親に話しかけた後
2.ハンバーガーを探している少女に話しかける

そうだねきっと戻ってきてくれるよと優しく言う ■-
いやキミのパパはもう戻ってこなんだと本当のことを言う ■-
もうハンバーガーもパパのことも忘れようと言う ■-
何も言えない何も言わずに立ち去る ■-

 宝石を漁っている女 竹辺
1.駅の宝石屋にいる宝石を漁っている女に話しかける

薄気味悪いので黙って立ち去る ■-
関わりたくないので黙って立ち去る ■-
ちぇっ、気持ち悪い!と言いながら立ち去る ■-
ここにいると危ないですよと優しく声をかけて立ち去る ■選択後に新たな選択肢

やっぱり薄気味悪いから黙って立ち去る ■-
やっぱり関わりたくないから黙って立ち去る ■-
あらためて「ちぇっ、気持ち悪い」と言いながら立ち去る ■-
「命を大切に!」と優しく声をかけて立ち去る ■選択後に新たな選択肢

どう考えても気持ち悪いから立ち去る ■-
あならだと思って大切にするよと心から言う ■-
あなただと思って大切にするよと心にないことを言う 巨大なエメラルドを入手
 (巨大エメラルド6000万円で売ることができます

 順喫茶ヤマゴボウの店主
1.順喫茶ヤマゴボウの店主に話しかける
2.店内にある扉に近づいて「ナンバーキーを見る」で扉を調べる
3.店主に話しかける

奥のドアの番号を尋ねる ■-
立ち去る ■-

 順喫茶店で誕生石のポスターを見る
1.順喫茶のポスターを調べる

持っていく ■-
もっていかない ■-

 宝石屋
1.宝石店に向かい「メモ書きを見る」

はい ■誕生石のポスターを入手
いいえ ■-

 パトカーに乗る
地上でのイベント後

もちろんです!といって颯爽と乗り込む ■-
内心、えっ?!俺が運転かよ?!と思いつつ乗る ■-
俺に車を渡すなんていい度胸だ!と凄んで乗る ■-

「ごめんなさい」と心の中で機動隊員に言いつつ発進させる ■-
機動隊員のことを気づかない振りをして発進させる ■-
ゲームオーバーになりたくないから容赦なく発進させる ■-








TOPページに戻る|
- Copyright(C)2017 巨影都市 攻略wiki-. All Rights Reserved.-