牧場物語 再会のミネラルタウン 攻略


 牧場物語 再会のミネラルタウン 攻略
牧場物語再会のミネラルタウン攻略TOP

好物好きな者((町の住人)


好きな物/好物一覧(結婚候補キャラ好きな物/好物一覧(結婚候補:隠しキャラ)

好きな物/好物(町の住人)好きな物/好物(コロボックル)

キャラ名 好きな物
リリア
好き
牛乳、りんご、はちみつ、花、草、ワイン、いちご牛乳、かなりちからでーる、かなりつかれとーる、イヤリング

嫌い
飼い葉、赤い草

ジェフ
好き
はちみつ、トマトジュース、草、エリ草、薬

嫌い
赤い草

サーシャ
好き
チョコレート、花、かぼちゃプリン、草、イヤリング

カーター
好き
卵、牛乳、油、カレー粉、そば粉、魚、かぶ、シチュー、いちご牛乳、かまぼこ

嫌い
金、銀、アダマンタイト、アメジスト、アレキサンドライト、エメラルド、オリハルコン、枝

トーマス
好き
ワイン、フレンチトースト、そば粉、アップルパイ

嫌い
-

ハリス
好き
温泉卵、ワイン、サンドイッチ、魚、薬、ホットケーキ、アップルパイ、かなりちからでーる、かなりつかれとーる、イヤリング

嫌い
飼い葉、赤い草、枝

ムギ
好き
温泉卵、おにぎり、うどん、おもち、きゅうりの浅漬け、かぶの酢漬け、おかゆ、おひたし

嫌い
赤い草、黄の草、カレー粉、飼い葉、石、枝

メイ
好き
飼い葉、資材、赤いマジックレッド草、イヤリング、チョコレート、魚、りんご、金の卵、いちご牛乳、いちごジャム、オムライス、シチュー、アイスクリーム、かぼちゃプリン

嫌い
飼い葉、金、銀、アレキサンドライト、オリハルコン

バジル
好き
きのこ、草、山ぶどうの実、野菜ジュース、野菜オレ、ミックスジュース、ミックスオレ

嫌い
鉱石、宝石、石、枝

アンナ
好き
ワイン、卵、牛乳、チーズ、バター、油、小麦粉、はちみつ、いちご、りんご、さつまいも、かぼちゃ、アイス、いちごジャム、かぼちゃの煮つけ、ダイヤモンド、ピンクダイヤモンド

嫌い
雑草、枝、黄金の資材、海賊の宝、賢者の石、古代魚の化石、金、銀、アダマンタイト、アレキサンドライト、オリハルコン

サイバラ
好き
かぶ、たけのこ、ミスリル、かぶの酢漬け、おもち、エリ草、そば粉、きゅうりの浅漬け、かぶの酢漬け、みそ汁、ちくぜんに、アダマンタイト、オリハルコン

嫌い


エレン
好き
おもち、牛乳、りんご、はちみつ、アップルパイ、エリ草、かぼちゃ、かぼちゃの煮つけ、日焼け止め、毛糸玉

嫌い
赤い草、石、枝

ユウ
好き
チョコレート、いちご牛乳、いちごジャム、チョコクッキー、アイスクリーム、アップルパイ、オムライス

嫌い
青い草、黄の草、エリ草、枝

ダッド
好き
卵、牛乳、魚、ワイン、りんご、きゃべつ、きゅうり、おかゆ、かまぼこ、藍の草、かなりちからでーる、かなりつかれとーる

嫌い
飼い葉、枝

デューク
好き
おにぎり、パン、きゅうり、なす、温泉卵、金の卵、ワイン、チーズフォンデュ、お寿司、おひたし、きゅうりの浅漬け

嫌い
金、銀、アダマンタイト、アメジスト、アレキサンドライト、エメラルド、オリハルコン

マナ
好き
牛乳、はちみつ、金の卵、魚、花、イヤリング、たけのこ、ピンクキャット草、だんご粉、いちごジャム、お寿司、かまぼこ、きのこごはん

嫌い
金、銀、アダマンタイト、アレキサンドライト、オリハルコン

ゴッツ
好き
資材、油、カレー粉、小麦粉、卵、りんご、きゅうり、かぼちゃ、魚、いちごジャム、かぼちゃの煮つけ、かまぼこ

嫌い
飼い葉、赤い草

ザク
好き
きゅうり、トマト、ワイン、いちご、りんご、うどん、お好み焼き、お寿司、オムライス、カレーうどん、カレーパン、カレーライス、きのこごはん、かなりちからでーる、かなりつかれとーる、ピンクキャット草、イヤリング、オリハルコン

嫌い

バァン
好き
毛糸玉X、ピンクダイヤモンド、アレキサンドライト、ダイヤモンド、海賊の宝
パイナップル、牛乳P、ちからでーる、つかれとれーる、銅、銀、金

嫌い
-
ルゥ
好き
料理、おもち

嫌い
-









牧場物語再会のミネラルタウン攻略TOP
- Copyright(C)2019  牧場物語 再会のミネラルタウン 攻略攻略wiki-. All Rights Reserved.-