■サモンナイト6攻略
サモンナイト6攻略wiki

サモンナイト6攻略 イスラ

■イスラ


■クラスチェンジ
クラス名 条件
魔剣の主 初期
伐剣者 レベル13
赤き剣の覇者 レベル26
赤き剣の暴君 召喚攻撃で敵を30体倒す

■特殊技  
スキル名 効果 クラス
コネクト 隣接ユニットと連携移動が可能 魔剣の主
抜剣覚醒 抜剣覚醒を付加
HP、MP全快 全ての状態異常を解除
ATK、DEF、MAT、MDF+20%
魔剣の主
熟練度 剣 クリティカル率+10% RATE+15%
命中率+25% 反撃率+10%
マスター効果 敵の反撃率-20
魔剣の主
ブレイバーズガスト 剣専用の必殺技
前方2〜3マスへの貫通移動攻撃
威力:25
魔剣の主
アイテムスロー 道具の使用距離が直進4マスに上昇
マスター効果 障害物をまたいで道具が使用可能になる
魔剣の主
応援 応援を付加
クリティカル率+15% 被ダメージRATE-25%
魔剣の主
チャージ チャージを付加
次回通常攻撃ダメージRATE+50%
効果中にダメージを受けると解除
魔剣の主
ブレイクラッシュ 伐剣者
逆境 自分よりもレベルが高いユニットに対し
クリティカル率が【レベル差×5】%上昇ただし
レベル差は最大4まで
伐剣者
見切 防御系
投具、銃、弓攻撃の回避率+25%
マスター効果 SPD+5
伐剣者
俊敏 投具、弓、銃以外の攻撃の回避率が【スキルレベル×】5%上昇 伐剣者
底力 HPが50%以下のとき
クリティカル率+5% 攻撃を受ける時のRATEを10%軽減
マスター効果 最大HP+15 DEF+3
伐剣者
闘気 ZOCを形成:大
ただし状態異常マヒ、混乱、眠りのときは無効
マスター効果 最大HP+15
伐剣者
明鏡止水 瀕死状態のとき回避率+35% 伐剣者
熟練度 槍 クリティカル率+10% RATE+10%
命中率+25% 反撃率+10%
マスター効果 槍が2マス貫通攻撃になる
赤き剣の覇者
フォールスラスト 槍専用の必殺技
自分の隣接8マスへの攻撃
威力:25
赤き剣の覇者
HP吸収攻撃 攻撃を与えるとHP回復
マスター効果:最大HP+15
赤き剣の覇者
カウンター 反撃系
反撃時のダメージ+25%
マスター効果 最大HP+10
赤き剣の覇者
身構える 確率で通常攻撃を無効化 赤き剣の覇者
対近接武器知識 近接武器の敵の攻撃でクリティカル無効 赤き剣の覇者
勇猛果敢 敵のZOCを無効化して移動が可能 赤き剣の覇者
ユニット召喚 召喚コマンド「ユニット化」を使用可能
最大4ユニット召喚可能
マスター効果 最大MP+10
赤き剣の暴君
召喚ユニット強化 召喚コマンド「ユニット化」を使用可能
最大4ユニット召喚可能
マスター効果 最大MP+10
赤き剣の暴君
召喚災害保険 魔法攻撃で味方が受けるダメージを無効化
マスター効果 LUC+5
赤き剣の暴君
魔抗 防御系
魔法攻撃ダメージ軽減率+40%
マスター効果 MDF+5
赤き剣の暴君
威圧 敵の移動を制限するZOC形成 赤き剣の暴君
バックアタック 背面攻撃のRATEが上昇 赤き剣の暴君
レベルエリート レベルアップに必要な経験値が10%低下 赤き剣の暴君








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