■ユニットのレベル |
・レベルアップすると1レベルにつき3ポイントのボーナスが与えら、ボーナスポイントを【AT】【DF】【MAT】【MDF】【TEC】に振り分けてユニットを成長させる。
<ボーナスポイントの制限>
・クラスごとに1レベルにつき1つのパラメーターに振り分けられる上限が決まっている。
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■クラスチェンジ |
・レベルを上げたり条件を満たすことでクラスチェンジができ、一度獲得した「クラス」は自由に変更することができる。
クラスによって「能力の補正数値」や「覚えられるスキル」や「スキルレベル」が違うので色々な育て方ができる。
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■スキル |
■スキルについて
・ユニットが取得できるスキルの種類は2種類ある。
<共通スキル>
・どのクラスでも効果を得ることができるスキル。
<専用スキル>
・該当クラスのみで効果を得ることができるスキル。
■スキルのレベル制限
・ユニットやクラスによってスキルの最大レベルが異なることがある。
クラスによる制限レベルを上回っている場合はクラスの制限レベル分までしか効果が発揮されない。
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