Final Battle(ファイナルバトル) |
進撃の巨人2Final Battle(ファイナルバトル)の発売が決定
ファイナルバトルに「やり込み要素」として
クリア後にプレイできる「壁外奪還モード」が追加されます
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その他追加要素
「アナザーモード」追加要素 |
「アナザーモード」に
「デイリーミッション」を追加 |
「アナザーモード」に「デイリーミッション」を追加され
デイリーミッションは「オンライン状態」の時のみ確認できます。
ポーズメニューから「デイリーミッション」を選択すると、
現在有効なミッション内容と報酬が表示されます。
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「アナザーモード」に
「週間ランキング」を追加 |
「アナザーモード」で「週間ランキング」を追加
週間ランキングは、5つの項目に分かれています。
「クリア回数」「S評価クリア回数」「討伐数」「捕獲数」「オンライン総合1位獲得数」
それぞれの項目でのランキング結果に応じて、1週間毎に報酬を獲得することができます。
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「アナザーモード」に
「称号」を追加 |
「アナザーモード」で「称号」が追加され
特定条件を満たすことで、オンライン時に表示される「称号」(名称)を獲得できます。
称号の内容確認や表示する称号の変更は、アナザーモードで「オンライン状態」にしたうえで、
ポーズメニューの「称号」から実行できます。
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その他追加要素
「各種上限の上昇」 |
自由の翼 |
「自由の翼ゲージ」の所持上限を999に増加
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レベル上限 |
オリジナル主人公のレベル上限が、100から120に上昇
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原作キャラのレベル上限 |
原作キャラのランク上限が、10から15に上昇
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その他追加要素
「追加スキル」 |
追加スキル |
■アンカースピア:フックショットでダメージを与えることができる
■フリーシューター:ロックオンせず攻撃するとダメージが増加する
■弾数増加:弾倉内の弾数が増加する
■決戦兵装運用術:決戦兵装ゲージ消費量が減少する
■空中ガス換装:空中でもガスを換装できる
■高揚:ダメージを受けずに巨人を討伐すると攻撃力が上昇する
■心機一転:補給拠点で補給を受ける時にガス、ブレード耐久度、弾数、体力を回復する
■孤軍奮闘:リンクしている味方のクールタイム中、自身の攻撃力が上昇する
■取捨選択:戦場に持ち込むアイテムの種類が少ないほど攻撃力が上昇する
■リベンジ:一度捕まった巨人へのダメージが増加する
■オートリロード:弾数が0になった時に射撃すると自動で同種の弾倉に換装される
■最大出力:決戦兵装の攻撃力が上昇する
■兵器点検:決戦兵装時、1度だけ補給拠点で決戦兵装ゲージを回復できる
■討伐手当:完全討伐数が10回を超えた時、戦闘後に獲得する資材が増える
■希望の一翼:巨人の部位破壊数に応じて、戦闘後に獲得する人望が上昇する
■人馬一体:馬の持久力が上昇する
■零距離射撃:至近距離からの射撃で攻撃力が上昇する
■リロード巧者:ジャストリロードが成功しやすくなる |
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その他追加要素
「追加装備ル」 |
追加装備 |
既存の斬撃装備の各シリーズに、最上位の装備を1つずつ追加
斬撃装備として、新しく3つのシリーズ(各5段階)を追加
射撃装備として、7つのシリーズを新しく追加
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