■戦闘画面の見かた |
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基本行動 |
回生数
自分のHPゲージ |
画面の左下の赤いマーカーとゲージ
・赤いマーカーは回生可能な数です
・赤いゲージは、主人公のHPゲージになります
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主人公
体幹ゲージ |
主人公の下に表示される黄色いゲージは主人公の体幹ゲージになります
・敵の攻撃を受けると表示されます
・体幹は時間の経過で回復していきます。
しかし、主人公のHPが少ない場合は、回復速度が遅くなります
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義手忍具&
アイテム |
画面左下の表示は義手忍具&アイテムになります。
・義手忍具は、3種類を切り替え可能で画面に表示されているものを使用できる
・方向キーの上を押すとアイテムが表示されアイテムを使用できる(最大5つまでセットできる)
・アイテムの切り替えは方向キー左右で切り替えられる
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敵の忍殺必要数と
敵のHPゲージ |
画面左上の 赤いマーカーとゲージ
赤いマーカーは敵の忍殺必要数
赤いゲージは敵のHPになります
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敵の頭上の
体幹ゲージ |
画面の敵の頭上に表示される黄色ゲージは敵の体幹ゲージになります
攻撃や弾きで体幹を削るとゲージが上昇し、最大までたまると忍殺を発動できます
・体幹は時間の経過で回復していきます。
しかし、敵ののHPが少ない場合は、回復速度が遅くなります
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