■高難易度/周回について |
SEKIROのさらなる高い難易度について
SEKIROは高難易度のゲームになっていますが、
さらに、高い難易度もいろいろ用意されているようです
また、SEKIROは、マルチエンディングで、
エンディングの種類も数種類存在するので周回も楽しめます |
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プレイ中の難易度 |
プレイ中の変更高難易度 |
ストーリー中に特定の条件を満たす事で任意で難易度を難しくすることが可能
メニューから難易度選択をするのではなく、ゲームの中であることをすると、
より歯ごたえのある環境のプレイがを楽しめるようです
※難易度を上げることで経験値や貰えるアイテムがよくなる
▼難易度上昇イベント
★厄憑:鐘鬼
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2週目以降要素
「艱難辛苦」 |
・2週目以降の周回時に、
スタートの地点の井戸で「九郎の御守り」を入手
九郎の御守りを九郎に渡すとさらに、高難易度が上がる
※HPゲージの下に「難」マークが表示される
※仏師に話しかけることで元に戻せる
▼難易度上昇イベント
・難易度[ハードモード」
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最高難易度 |
周回難易度上昇上限+九朗のお守り+厄憑で最高難易度
▼最高難易度の流れ
・難易度(難+厄憑)
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周回プレイ難易度 |
周回で難易度上昇 |
ストーリーをクリアすると
だんだん難しくなっていく周回プレイが可能
おそらくはソウルシリーズと同様に、
と周回を重ねるごとに難易度が上がっていったり仕様などが予想されます。
▼周回難易度上昇
・8週目まで難易度(敵の強さが上昇)するようです
主な変化
・敵の最大HPと体幹ゲージが上昇していく
・敵の攻撃力が上昇していく |
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