定期イベント
ランダムイベント
パワマップ |
■飯1
| ガマン |
精神+5 最大体力+1 |
| 食べる |
やる気+1 |
■飯2
| まかせろ |
精神+5 蒔田評価+5 |
| 用事を思い出した |
ポーカーフェイスのコツ |
■草野球参戦
| 花鳥に決まって |
筋力+5 変化球+5 体力-10 行動力-30 蒔田経験値+30評価+5 |
| 正直に言う |
意外性のコツ 筋力+5 変化球+5 体力-10 行動力-30 蒔田経験値+30評価+5 |
■草野球1
| 負けるかも |
逃げ球のコツ筋力+3 技術+3 行動力-30 蒔田経験値+30 |
| 手加減しない |
筋力+7 技術+7 変化球+7 体力-20 行動力-30 蒔田経験値+30評価5 |
■草野球2
| 追いかける |
走力のコツ 筋力+10 体力-15 行動力-30 蒔田経験値+5評価+5 |
| 試合再開 |
筋力+5 技術+5 変化球+5 体力-15 行動力-30 蒔田経験値+5 |
■草野球3
| オレに社長を |
筋力+5 変化球+5 体力-30 行動力-10 蒔田経験値+10評価+10 |
| 運転手で |
ダメ押しのコツ 筋力+5 変化球+5 体力-30 行動力-10 蒔田経験値+10評価+10 |
■無くなる草野球球場
| オレに社長を |
精神+10 体力-30 蒔田評価+5 風香評価+5 |
■機材案作成1(パワマップ:バーガー)
| 投球動作 |
球速練習 精神+30 行動力-30 |
| ストロング的 |
コントロール練習 精神+30 行動力-30 |
| ライクステイヤー |
スタミナ練習 精神+30 行動力-30 |
| 握力矯正強力 |
変化球練習 精神+30 行動力-30 |
| ハイパーピッチング |
打撃練習 精神+30 行動力-30 |
| 可変重力型 |
筋力練習 精神+30 行動力-30 |
| ストロングコンダラー |
走力練習 精神+30 行動力-30 |
| カーボンチューブ |
肩力練習 精神+30 行動力-30 |
| ライナー |
守備練習 精神+30 行動力-30 |
| リラクゼーション |
精神練習 精神+30 行動力-30 |
■機材案作成2(パワマップ:バーガー)
| バッティングセンターで |
筋力+10 敏捷+10 体力-20 行動力-30 蒔田経験値+30評価+10 |
| バーガーやけ食い |
体力+20 行動力-30 |
■機材案作成3(パワマップ:理事長室)
| しっかり |
風化評価+5 蒔田評価+5 |
| さっそく |
走力のコツ 蒔田評価+10 |
■意見収集(パワマップ:部室)
| 花鳥 |
行動力-30 蒔田評価+5 評価+5 |
| 尾梅 |
行動力-30 蒔田評価+5 評価+10 |
| 矢部 |
最大体力+2 行動力-30 蒔田評価+5 評価+5 |
| 市枝 |
筋力+10 体力-10 行動力-30 蒔田評価+5 好感度+5 |
| 若菜 |
敏捷+5 技術+5 精神+5 行動力-30 蒔田評価+5 好感度+5 |
| 榎下 |
行動力-30 蒔田評価+5 好感度+5 |
| 咲須 |
行動力-30 蒔田評価+5 好感度+5 |
| 君子 |
最大体力+3 行動力-30 蒔田評価+5 好感度+5 |
■草野球復活A(パワマップ:バーガー)
| やってみろ |
やる気+1 最大体力+3 行動力-30 蒔田経験値+20評価+30 |
| やる気+1 最大体力+3 行動力-30 蒔田評価+5 |
| 花鳥に |
やる気+1 最大体力+3 行動力-30 蒔田評価+30 |
| やる気+1 最大体力+3 行動力-30 蒔田評価+5 |
■草野球復活B(パワマップ:バーガー)
| --- |
やる気+1 最大体力+3 行動力-30 蒔田評価+10 |
■草野球練習1
| 投手を |
技術+ 変化球+ 体力-5 行動力-20 蒔田経験値+30評価+14 |
| 打撃に |
筋力+ 技術+ 体力-5 行動力-20 蒔田経験値+30評価+14 |
| 守備に |
筋力+ 敏捷+ 体力-5 行動力-20 蒔田経験値+30評価+14 |
■蒔田の評価が高いと(スキルLv10)
草野球イベントでの選択肢
(やってみろ)の場合 |
球界の頭脳の本
伝説のサヨナラ男の本 |
草野球イベントでの選択肢
(花鳥に)の場合 |
本塁打厳禁の本
低球必打の本 |
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