■サクセス「紅鶴大斗 イベント一覧」攻略 |
南国リゾート編の尾梅民夫イベント」
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イベント一覧 |
定期イベント
ランダムイベント |
■登場
一緒にがんばろう |
やる気+1 紅鶴経験値+20評価+8 |
まだ早すぎる |
ケガのコツ 紅鶴経験値+20評価+1 |
どうして南国リゾート |
理事長評価+3 紅鶴経験値+20評価+6 |
■逃げ癖
しかたないな |
筋力+3 技術+3 敏捷+3 精神+3 体力-9 紅鶴経験値20評価+8 |
ダメだ |
筋力+3 技術+3 敏捷+3 精神+3 体力-9 紅鶴経験値+20評価+5 |
理事長に相談 |
理事長評価+3 紅鶴経験値+20評価+4 |
■癖を治すために
原因が何か聞いてみる |
逃げ球/チャンスメーカーのコツ
技術+5 行動力-30 紅鶴経験値+20 評価+9 |
別にクセをつけさせる |
技術+5 精神+10 体力-5 紅鶴経験値+30評価+2 |
紅鶴のマネをする |
筋力+6 敏捷+9 精神+6 体力-15 紅鶴経験値+25評価+5 |
■入部(4月1週)
■不満(5月1週)
まだ早い |
紅鶴評価+1 監督評価+5 |
代打ならいい |
技術+5 紅鶴評価+6 |
スタメンでも問題ない |
紅鶴評価+7 矢部評価+3 |
■民夫頼む
同じ野球部 |
精神+5 尾梅評価+3 |
かわいい後輩 |
尾梅評価+1 不眠症がつくことがある |
悪魔として |
技術+5 尾梅経験値+10評価+5 |
■特訓(パワマップ:室内練習場の「しつけ」後)
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筋力+5 技術+5 変化球+5 体力-15 行動力-40 ロボ評価+3 紅鶴経験値+30評価+10 |
■ありがとう(「特訓」発生後)
尾梅 |
ロボ評価+ 紅鶴評価+ |
このイベントを発生させていると
甲子園出場時のパワマップ「旅館」でイベントが発生するようになる |
2号 |
ロボ評価+ 紅鶴評価+ |
オレ |
ロボ評価+ 紅鶴評価+ |
■父の会社(パワマップ:旅館)
・甲子園期間中/紅鶴の評価が高いと
「ありがとう」イベントで
尾梅を選んだ場合 |
鉄腕取得
アートスト取得 |
「ありがとう」イベントで
2号を選んだ場合 |
ジャイロボール取得
代打の神様取得 |
「ありがとう」イベントで
オレを選んだ場合 |
怪物球威取得
左キラー取得 |
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理事長/
紅鶴イベント |
■恋する紅鶴1
■恋する紅鶴2
理事長にホの字? |
行動力-30 紅鶴評価+10 |
熱中症? |
敏捷+5 行動力-40 紅鶴評価+6 |
授業料の交渉に? |
行動力-30 |
■恋する紅鶴3
好きになりそう |
行動力-30 理事長評価+3 |
お断りします |
理事長評価+10 |
紅鶴と何を |
行動力30- 理事長の評価+5 |
■エピローグB
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ポーカーフェイスのコツ 筋力+5 技術+5 変化球+5 精神+5 |
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パワマップ |
■しつけ(パワマップ:室内練習場)
紅鶴のすごさを語る |
ジャイロボール/粘り打ちのコツ
精神+6 行動力-26 ロボ評価+5 紅鶴経験値+40 |
2号に聞いてみる |
打たれ強さのコツ 技術+5 ロボ評価+4 |
50銭 |
筋力+15 体力-15 ロボ評価+6 |
■民夫と紅鶴(パワマップ:河川敷)
なんとかする |
打たれ強さの/粘り打ちのコツ
精神+9 行動力-40 尾梅経験値+40評価+6 紅鶴経験値+60評価+11 |
約束は守らないと |
ポーカーフェイス/流し打ちの本
紅鶴経験値+30評価+5 尾梅経験値+40評価+6 |
それよより |
乱調/エラーがつくことがある
精神+5 行動力-40 紅鶴経験値+30評価+1 |
■タマネギ(ランダム/パワマップ:商店街)
手を離す |
紅鶴経験値+30評価+8 敏捷+5 行動力-30 |
はなさない |
紅鶴経験値+40評価+5 筋力+10 体力-10 行動力-30 |
足を使って |
紅鶴経験値+2評価+1 技術+3 精神+5 行動力-30 |
■父の会社(パワマップ:旅館)
・甲子園期間中/紅鶴の評価が高いと
「ありがとう」イベントで
尾梅を選んだ場合 |
鉄腕取得
アートスト取得 |
「ありがとう」イベントで
2号を選んだ場合 |
ジャイロボール取得
代打の神様取得 |
「ありがとう」イベントで
オレを選んだ場合 |
怪物球威取得
左キラー取得 |
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