ステータスについて |
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体力 |
生命力(HP)
0になると落命 |
気力 |
気の力
行動で減少しする
時間が経つと回復する |
攻撃力(近接武器1) |
近接武器1の攻撃力 |
攻撃力(近接武器2) |
近接武器2の攻撃力 |
攻撃力(遠距離武器1) |
遠距離武器1の攻撃力 |
攻撃力(遠距離武器2) |
遠距離武器1の攻撃力 |
防御力 |
受けるダメージ量に影響する値 |
装備の重さ上限 |
装備の重さ上限
装備の重さの合計がこの値を超えると、気力消費が増加する |
装備の重さ比率 |
上限に対する比率
低いほど俊敏さが高くなる |
残心の初期量 |
攻撃を当てたときに得られる残心で回復する気力の初期値ボーナスに影響 |
忍術容量 |
使用する忍術の効果の強さに影響する値 |
忍術術容量 |
忍術の術仕度に必要な値です
高いと多くの術を仕度できる |
忍者スキル |
ニンジャスキルの習得に必要な値 |
陰陽術 術力 |
使用する陰陽術の効果の強さに影響する値 |
陰陽術 術容量 |
陰陽スキルの習得に必要な陰陽術の術仕度に必要な値
高いと多くの術を仕度できる |
陰陽術 スキル |
陰陽スキルの習得に必要な値 |
守護霊 スキル |
守護霊との強さを示す値
高いほど九十九武器の発動に必要なアムリタゲージがたまりやすくなります |
対毒 |
毒に対する対抗力 |
対麻痺 |
麻痺に対する対抗力 |
対常世 |
常世に対する対抗力 |