| ■ステータスの影響 |
| 体力 |
HP |
| 気力 |
気力 攻撃/回避行動などに必要なゲージ |
| 攻撃力(近接武器1) |
近接武器1使用時の攻撃力 |
| 攻撃力(近接武器2) |
近接武器1使用時の攻撃力 |
| 攻撃力(遠距離武器1) |
遠距離武器1使用時の攻撃力 |
| 攻撃力(遠距離武器2) |
遠距離武器2使用時の攻撃力 |
| 防御力 |
受けるダメージに影響する |
| 装備の重さ上限 |
装備の重さ上限を示す値。
装備の重さの合計がこの値を超えると、気力消費が増加 |
| 装備の重さ比率 |
装備品の重さ合計の、上限に対する比率。 |
| 残心初期量 |
攻撃を当てたときに得られる残心で回復する気力に影響する |
| 忍術 術力 |
忍術の効果に影響する |
| 忍術 術容量 |
仕度できる忍術の数が増える |
| 陰楊術 術力 |
陰楊術の効果に影響する |
| 陰楊術 術容量 |
仕度できる陰楊術の数が増える |
| 守護霊感応度 |
九十九武器の発動に必要なゲージがたまりやすくなります |
| 対毒 |
毒の影響が低下する |
| 対麻痺 |
麻痺の影響が低下する |
| 対常世 |
常世の影響を受けると気力の回復速度が低下する |
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