◆ヒーローアバター
【人造人間】 |
NS「スーパー ドラゴンボールヒーローズ ワールド」のヒーローアバター情報
|
特徴 |
|
成長 |
ヒーロータイプ |
初期 |
エリートタイプ |
Lv8で解放 |
バーサーカー |
Lv12で解放 |
|
ヒーロータイプタイプ |
■ヒーロータイプ
ユニット |
効果 |
必要ユニット |
爆闘の人造人間ユニット |
敵のガードやダメージ軽減効果を無視してダメージを与える超ユニット技を発動する。アルティメットユニットのレベルが高いほど威力がアップ。 |
■ベジータ(超サイヤ人)
■ピッコロ(神と融合) |
アビリティ |
効果 |
成長 |
闘争のダブルアタック |
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生し、仲間1人と一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とその仲間の戦闘力がアップする。[1回限り][永続] |
■LV.1で習得
自分とその仲間の戦闘力+1000
■Lv30で習得
自分とその仲間の戦闘力+1500
■Lv42で習得
自分とその仲間の戦闘力+2000
■Lv62で習得
自分とその仲間の戦闘力+2500
■Lv99で習得
自分とその仲間の戦闘力+3000 |
戦いを楽しむ |
戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力に応じて発動する。敵全員のチャージインパクトスピードを早くする。[毎回][ラウンド限り] |
■LV.1で習得
敵チームの戦闘力が10000以上の時に発動
■Lv30で習得
敵チームの戦闘力が9500以上の時に発動
■Lv42で習得
敵チームの戦闘力が9000以上の時に発動
■Lv62で習得
敵チームの戦闘力が8500以上の時に発動
■Lv99で習得
敵チームの戦闘力が8000以上の時に発動 |
|
エリートタイプ |
ユニット |
効果 |
必要ユニット |
鋼の人造人間ユニット |
ユニットメンバーの受けるダメージを40〜60%軽減する。アルティメットユニットのレベルが高いほど軽減効果が大きい。 |
■ベジータ(超サイヤ人)
■ピッコロ(神と融合) |
アビリティ |
効果 |
成長 |
気絶のダブルアタック |
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生し、仲間1人と一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とその仲間の敵に与える気力ダメージがアップする。[1回限り][永続] |
■Lv15で習得
アビリティレベルに応じて気力ダメージがアップする
■Lv35で習得
アビリティレベルに応じて気力ダメージがアップする
■Lv46で習得
アビリティレベルに応じて気力ダメージがアップする
■Lv66で習得
アビリティレベルに応じて気力ダメージがアップする
■Lv99で習得
アビリティレベルに応じて気力ダメージがアップする |
戦いを演算する瞳 |
戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力に応じて発動する。味方全員の気力を回復する。[毎回][永続] |
■Lv15で習得
敵チームの戦闘力が10000以上の時に発動
■Lv35で習得
敵チームの戦闘力が9500以上の時に発動
■Lv46で習得
敵チームの戦闘力が9000以上の時に発動
■Lv66で習得
敵チームの戦闘力が8500以上の時に発動
■MAXLv99で習得
敵チームの戦闘力が8000以上の時に発動 |
|
バーサーカー |
ユニット |
効果 |
必要ユニット |
勝利の人造人間ユニット |
ユニットメンバーが攻撃時のチャージインパクトに勝利すると、ダメージが1200〜2000アップする。アルティメットユニットのレベルが高いほどダメージが大きい。[1回限り][永続] |
■ベジータ(超サイヤ人)
■ピッコロ(神と融合) |
破壊のダブルアタック |
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生し、仲間1人と一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とその仲間のパワーをアップ。[1回限り][永続] |
■Lv20で習得
自分とその仲間のパワー+3000
■Lv40で習得
自分とその仲間のパワー+3500
■Lv50で習得
自分とその仲間のパワー+4000
■Lv70で習得
自分とその仲間のパワー+4500
■Lv99で習得
自分とその仲間のパワー+5000 |
戦いを制する器 |
戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力に応じて発動する。敵全員のガード−4000。[毎回][ラウンド限り] |
■Lv20で習得
敵チームの戦闘力が10000以上の時に発動
■Lv40で習得
敵チームの戦闘力が9500以上の時に発動
■Lv50で習得
敵チームの戦闘力が9000以上の時に発動
■Lv70で習得
敵チームの戦闘力が8500以上の時に発動
■Lv99で習得
敵チームの戦闘力が8000以上の時に発動 |
|
共通 |
人造人間の究極龍拳 |
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、カードアクションが発生する。カードをこすればこする程ダメージアップ。さらに、フルチャージすると与えるダメージが倍増。[1回限り][永続] |
■Lv1で習得
与えるダメージが1.1倍
■Lv30で習得
与えるダメージが1.2倍
■Lv42で習得
与えるダメージが1.3倍
■Lv62で習得
与えるダメージが1.4倍
■Lv99で習得
与えるダメージが1.5倍 |
|