■パネルの位置 |
・アタックエリアとサポートエリアがある。
バトルエリア |
最前列 |
■アタックエリア
・気力消費3 戦闘力+3000 |
・カードが前になるほど攻撃力が上がるが気力の消費も多くなる。 |
中列 |
■アタックエリア
・気力消費2 戦闘力+2000 |
後列 |
■アタックエリア
・気力消費1 戦闘力+1000 |
回復 |
■サポートエリア
・気力回復・ |
・攻撃はできないが気力を回復できる。 |
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■チャージインパクト |
・攻撃時に発生するゲージバトル
敵よりもゲージが溜まった状態で止めると勝ちになる。 (最大値でとめればパーフェクト勝利になり、勝利効果が上昇する。)
バトル |
勝ち |
負け |
攻撃時 |
・攻撃に成功
相手に大ダメージ。 |
・攻撃に失敗
相手にガードされる。 |
ガード時 |
・ガードに成功
ダメージを抑える。 |
・ガードに失敗
攻撃を受ける。 |
■れんけいアタック
・アタックエリアに同じタイプのキャラクターがいれば連携アタックが発動する。
■ついげき
・1人で攻撃したキャラクターがチャージインパクトに勝利すると「ついげき」が発生することがある。
「ついげき」に成功するとダメージがアップする。
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