■薬師
・アイテムの効果を最大まで引き出す!
・アイテムを回復にも攻撃にも利用
・オススメ武器は「短剣」「杖」
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固有コマンド |
処方 |
・新しいアイテム効果を作ったり、効果を高める能力を取得。 |
ジョブ特性 |
治療の知識 |
・回復行動の効果が上がる。 |
アスタリク所持者 |
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■パラメータ特性 |
HP |
MP |
力 |
知性 |
器用さ |
体力 |
精神 |
素早さ |
C |
D |
D |
C |
A |
C |
C |
B |
■装備適正 |
剣 |
斧 |
槍 |
ロッド |
杖 |
短剣 |
弓 |
刀 |
拳 |
盾 |
兜 |
鎧 |
D |
E |
D |
D |
S |
S |
B |
E |
B |
E |
E |
E |
■アビリティ |
Lv |
アビリティ名 |
種類 |
消費 |
コスト |
説明 |
1 |
調合 |
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・2つの消費アイテムを調合して使える |
2 |
応急処置 |
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・ターンの最後に一番HPの低い人が回復する |
3 |
実験 |
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・消費アイテムをランダムで攻撃アイテムに使える |
4 |
攻撃アイテム強化 |
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・攻撃アイテムを使った攻撃のダメージがふえる |
5 |
予薬 |
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・アイテムで状態異常を無効にする |
6 |
状態異常短期化 |
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・状態異常の自然回復が早くする |
7 |
治療の知識 |
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・回避行動時に回復量がふえる |
8 |
自動ポーション |
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・戦闘中、ダメージを受ける際にポーションを1つ消費して回復 |
9 |
広域 |
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・アイテムを全体化して使用 |
10 |
毒薬 |
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・回復アイテムに毒を加えて攻撃 |
11 |
自動フェニックス |
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・自動で発動する |
12 |
採取 |
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・戦闘中にアイテムを発見 |
13 |
蘇生 |
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・戦闘不能の味方全員を復活させる |
14 |
痛覚麻痺 |
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・戦闘開始数ターンの間ダメージを受けず、数ターン経過後にHPが減少 |
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