■サモンナイト5攻略
サモンナイト5攻略

サモンナイト5攻略 夜会話(その他)

■夜会話(その他)
・特定のイベントをクリアすると仲間になっているキャラクターから1人選択して2人だけの秘密の会話が楽しめる。
 選んだキャラクターによって好感度が変化し、エンディングにも影響が


■夜会話
キャラクター ファルス アルカ メモ
イフェンファ ■第1話:散歩の途中に
■第2話:誘惑と信頼
■第3話:後悔はしていない
■第4話:いつかは話してくれる
■第5話:顔がゆだんでる?
■第6話:色々やってみたかったんだ
■第7話:弱音はまた今度
■第8話:打ち明けられない秘密
■第9話変ってしまったエルスト
■第10話:切り捨ててもいいかしら
■第11話任務はもうすぐ終わるから
■第12話:罪と罰
■第14話:
■ED:
■第1話:散歩の途中に
■第2話:誘惑と信頼
■第3話:後悔はしていない
■第4話:いつかは話してくれる
■第5話:顔がゆだんでる?
■第6話:色々やってみたかったんだ
■第7話:弱音はまた今度
■第8話:打ち明けられない秘密
■第9話変ってしまったエルスト
■第10話:切り捨ててもいいかしら
■第11話任務はもうすぐ終わるから
■第12話:罪と罰
■第14話:私を仲間と呼んでくれるなら
■ED:
アベルト ■第2話:長い付き合いだから
■第3話:褒められるのかな?
■第4話:本番の捜査はこれからだ
■第5話:先輩として
■第6話:結婚を勧められたけど
■第7話:信用で着ない笑顔
■第8話:学園の七不思議
■第9話:気楽な信条
■第10話:羅針盤をなくしても
■第11話山ような始末書
■第12話:親友だからこそ、まぶしくて
■第14話:まぶしいからこそ、惹かれて
■ED:界境都市の守護者
■第2話:長い付き合いだから
■第3話:褒められるのかな?
■第4話:本番の捜査はこれからだ
■第5話:先輩として
■第6話:結婚を勧められたけど
■第7話:信用で着ない笑顔
■第8話:学園の七不思議
■第9話:気楽な信条
■第10話:羅針盤をなくしても
■第11話山ような始末書
■第12話:親友だからこそ、まぶしくて
■第14話:精一杯のロマンティック
■ED:
カリス ■第2話:寝付けない夜には
■第3話:お前ニャ期待してるんだ
■第4話:カリスの家の事情
■第5話:ハートが一番大事
■第6話:あいつらを尊敬してるんだ
■第7話:友達ってものはなぁ!
■第8話:使えるものは勇者でも使え
■第9話:ムカついてしょうがない
■第10話:オマエの夢は借り物じゃない
■第11話:カリスとソウケン
■第12話:代わりに怒ってくれている
■第14話:
■ED:
■第2話:寝付けない夜には
■第3話:お前ニャ期待してるんだ
■第4話:カリスの家の事情
■第5話:ハートが一番大事
■第6話:あいつらを尊敬してるんだ
■第7話:友達ってものはなぁ!
■第8話:使えるものは勇者でも使え
■第9話:ムカついてしょうがない
■第10話:オマエの夢は借り物じゃない
■第11話:カリスとソウケン
■第12話:代わりに怒ってくれている
■第14話:召喚師はやめないけれど
■ED:
ソウケン ■第2話:未熟だけど前へ
■第3話:ソウケンは厳しいから
■第4話:縁は靭く、しかし儚いもの
■第5話:人を見る目
■第6話:咲かないつぼみ
■第7話:よく似ている二人
■第8話:勇者の伝説
■第9話:力が必要になる時代
■第10話:追うべき背中は心の中に
■第11話:未熟でも守りたいから
■第12話:私は貴様を評価している
■第14話:
■ED:
■第2話:未熟だけど前へ
■第3話:ソウケンは厳しいから
■第4話:縁は靭く、しかし儚いもの
■第5話:人を見る目
■第6話:咲かないつぼみ
■第7話:よく似ている二人
■第8話:勇者の伝説
■第9話:力が必要になる時代
■第10話:追うべき背中は心の中に
■第11話:未熟でも守りたいから
■第12話:私は貴様を評価している
■第14話:あなたがいなくても
■ED:貴様がほしい
シーダ ■第2話:月夜の可愛い女の子
■第3話:悩むなら誰かの隣で
■第4話:シーダの家の事情
■第5話:センパイ!
■第6話:誰かに甘えたくなったときは
■第7話:子守唄は次の機会に
■第8話:危なっかしい後輩
■第9話:危なっかしいコンビ
■第10話:幸せな先輩、不幸せな先輩
■第11話:アルミネスの原木
■第12話:支えてくれる人がいる
■第14話:捨ていきな女性を好きになった
■ED:大樹の下で
■第2話:月夜の可愛い女の子
■第3話:悩むなら誰かの隣で
■第4話:シーダの家の事情
■第5話:センパイ!
■第6話:誰かに甘えたくなったときは
■第7話:子守唄は次の機会に
■第8話:危なっかしい後輩
■第9話:危なっかしいコンビ
■第10話:幸せな先輩、不幸せな先輩
■第11話:アルミネスの原木
■第12話:支えてくれる人がいる
■第14話:てのかかる妹分
■ED:
ルエリィ ■第4話:今日は驚きました
■第5話:明日は忙しいぞ
■第6話:壊れかけのルエリィ
■第7話:一緒に月を見上げて
■第8話:幻の大校長
■第9話:手のとどくところにいる2人
■第10話:明日はセンパイを信じます
■第11話:ゆずれないもの
■第12話:全力体当たり宣言!
■第14話:いつかの日のため約束を
■ED:初めてはセンパイに
■第4話:今日は驚きました
■第5話:明日は忙しいぞ
■第6話:壊れかけのルエリィ
■第7話:一緒に月を見上げて
■第8話:幻の大校長
■第9話:手のとどくところにいる2人
■第10話:明日はセンパイを信じます
■第11話:ゆずれないもの
■第12話:全力体当たり宣言!
■第14話:ごくごくぐつうの大好き
■ED:
トルク ■第8話:夢にむかって隣を歩く
■第9話:コーヒーが飲みたいんです
■第10話:剣を託すと決めたから
■第11話:あきれた人
■第12話:僕たちは、戦えるんだ
■第14話:
■ED:
■第8話:夢にむかって隣を歩く
■第9話:コーヒーが飲みたいんです
■第10話:剣を託すと決めたから
■第11話:あきれた人
■第12話:僕たちは、戦えるんだ
■第14話:いつまでも、どこまでも
■ED:
アトシュ ■第14話:
■ED:
■第14話:大嫌い同士の2人
■ED:
エクセラ ■第14話:
■ED:
■第14話:2人のために明日を
■ED:


TOPページに戻る
Copyright(C)2013 サモンナイト5攻略-. All Rights Reserved.-