■サモンナイト5攻略
サモンナイト5攻略

サモンナイト5攻略 夜会話(響友)

■夜会話(響友)
・特定のイベントをクリアすると仲間になっているキャラクターから1人選択して2人だけの秘密の会話が楽しめる。
 選んだキャラクターによって好感度が変化し、エンディングにも影響が


■夜会話
キャラクター ファルス アルカ メモ
ダイス  ■第1話:屋根の上の二人
■第2話:思い出せない記憶
■第3話:目標に向かって
■第4話:戦いは専門外だけど
■第5話:今日は驚いたね
■第6話:ダイスは読書家
■第7話:初めて会った彼は
■第8話:恐ろしい敵
■第9話ニ人の心はひとつ
■第10話:実証データは否定できない
■第11話真紅の手も借りたい
■第12話:辿り着いた真実
■第14話:

■ED:
■第1話:屋根の上の二人
■第2話:思い出せない記憶
■第3話:目標に向かって
■第4話:戦いは専門外だけど
■第5話:今日は驚いたね
■第6話:ダイスは読書家
■第7話:初めて会った彼は
■第8話:恐ろしい敵
■第9話ニ人の心はひとつ
■第10話:実証データは否定できない
■第11話真紅の手も借りたい
■第12話:辿り着いた真実
■第14話:好きという言葉を、心から

■ED:
カゲロウ  ■第1話:これからもよろしく
■第2話:何も思い出せなくても
■第3話:諦めねーんだろ?
■第4話:あの日の二人みたいに
■第5話:簡単には追いつかれない
■第6話:絵を描くのは苦手?
■第7話:友人として接してくれたのに
■第8話:止めないといけないんだ
■第9話:出来の悪い弟の意地
■第10話:いままでずっと
■第11話勝ってカブトの緒を締めよ
■第12話:大切な弟で、大切な響友
■第14話:
■ED:
■第1話:これからもよろしく
■第2話:何も思い出せなくても
■第3話:諦めねーんだろ?
■第4話:あの日の二人みたいに
■第5話:簡単には追いつかれない
■第6話:絵を描くのは苦手?
■第7話:友人として接してくれたのに
■第8話:止めないといけないんだ
■第9話:出来の悪い弟の意地
■第10話:いままでずっと
■第11話:勝ってカブトの緒を締めよ
■第12話:大切な弟で、大切な響友
■第14話:もう少しだけ、時間がほしい

■ED:
スピネル  ■第1話:夜風に吹かれて
■第2話:結構満足なんです
■第3話:失敗を乗り越えて
■第4話:明日もきっと、にぎやかな日
■第5話:とっとだけ心配
■第6話:料理は愛情
■第7話:次はちゃんと話をしよう
■第8話:大変な一日
■第9話:星になりたい
■第10話:信じているのは誰の言葉?
■第11話:種族違いの恋話
■第12話:
■第14話:
■ED:
■第1話:夜風に吹かれて
■第2話:結構満足なんです
■第3話:失敗を乗り越えて
■第4話:明日もきっと、にぎやかな日
■第5話:とっとだけ心配
■第6話:料理は愛情
■第7話:次はちゃんと話をしよう
■第8話:大変な一日
■第9話:星になりたい
■第10話:信じているのは誰の言葉?
■第11話:種族違いの恋話
■第12話:スピネルは強い子だから
■第14話:ゆで天使のできあがり 

■ED:
ペリエ ■第1話:ずっと一緒
■第2話:昔は昔、今は今
■第3話:どんな鳥でも、空から落ちる
■第4話:戦うお仕事
■第5話:ルエリィは油断ならない
■第6話:ひなたぼっこの約束
■第7話:彼に、何があったんだろう
■第8話:予想以上の脅威
■第9話:頭がぐるぐる
■第10話:一番目と二番目
■第11話:嫌いなままでも一緒に戦う
■第12話:全部、無駄だった
■第14話:

■ED:
■第1話:ずっと一緒
■第2話:昔は昔、今は今
■第3話:どんな鳥でも、空から落ちる
■第4話:戦うお仕事
■第5話:ルエリィは油断ならない
■第6話:ひなたぼっこの約束
■第7話:彼に、何があったんだろう
■第8話:予想以上の脅威
■第9話:頭がぐるぐる
■第10話:一番目と二番目
■第11話:嫌いなままでも一緒に戦う
■第12話:全部、無駄だった
■第14話:一回きりの「大好き」

■ED:


TOPページに戻る
Copyright(C)2013 サモンナイト5攻略-. All Rights Reserved.-