■ 進撃の巨人2 攻略 (PS4/PSVita/Switch)
進撃の巨人2攻略wiki

進撃の巨人2攻略(PS4/PSVita/Switch) コニー・スプリンガー


 コニー・スプリンガー
CV : 下野紘

第104期訓練兵団卒業生
卒業成績はマルコに次ぐ8番
ウォール・ローゼ南区ラガコ村出身
入団当初は憲兵団を目指していたが巨人を駆逐するというエレンの強い信念に触れ
進むべき道を最後まで決めかねていた自称「天才」のお調子者
小柄な体格を生かした素早い機動を得意とする
ただし頭の回転が遅く理解力や判断力は低い

 ステータス(rank10)
筋力 63
敏捷性 95
体力 65
統率力 45
集中力 45
器用さ 100

 衣装
■通常
■私服
■カンフー(有料DLC

 戦闘スタイル
■-


 友好度
1 第104期訓練兵団の同期
天才を自称するお調子者だ
-
2 自分は天才だと自慢していた
確かに実力者ではあるが…
スキル「器用さ+3」を習得
2 コニーは町の少年に嘘をついてしまった
特訓を手伝ってあげつしかなさそうだ
スキル「ガス減少量Lv2」を習得
4 彼の座学の特訓に付き合った
とても成功とは言えない…
スキル「器用さ+5」を習得
5 コニーは立体機動術をさらに伸ばした
彼が謙虚な顔を見せるなんて珍しい
スキル「ガス減少量Lv3」を習得
6 コニーは町の少年に本当のことを告げた
やっぱり正直が一番だ
スキル「器用さ+10」を習得
7 これからは本物の天才を目指すらしい
ガンあってついていくとしよう
スキル「尻上がり」を習得
8 コニーと固い絆で結ばれた
仲間想いの彼は、一緒にいて安心できる
しぐさ「コニーのポーズ」を習得 







TOPページに戻る
Copyright(C)2018進撃の巨人2攻略wiki-. All Rights Reserved.-