■ 進撃の巨人2 攻略 (PS4/PSVita/Switch)
進撃の巨人2攻略wiki

進撃の巨人2攻略(PS4/PSVita/Switch) ジャン・キルシュタイン


 ジャン・キルシュタイン
CV : 谷山紀章

第104期訓練兵団卒業生。
卒業成績はエレンに次ぐ6番。トロスト区出身。
人類は巨人に勝てないと結論付け、内地で暮らす特権を得るために憲兵団入りを目指す。
巨人の駆逐を志すエレンとは常に対立していた。
同期の中では、同じく憲兵団志望のマルコと特に親しい。
当初は傲慢で自己中心的な性分だったが、ある時期を境にリーダーとしての才能が開花していく。

 ステータス(rank10)
筋力 63
敏捷性 75
体力 60
統率力 95
集中力 55
器用さ 80

 衣装
■通常
■私服
■ピエロ(有料DLC



 戦闘スタイル
■-


 友好度
1 第104期訓練兵団の同期
エレンとは犬猿の仲のようだ
-
2 ジャンに立体機動を教えてもらった
やはり彼の実力は確かなようだが…
スキル「器用さ+3」を習得
3 ジャンは家族のことを話したがらない
いったいどんな事情があるのだろう?
スキル「急降下攻撃」を習得
4 ジャンの元に母親からの手紙が届いた
返事を書けばきっと安心するだろう
スキル「器用さ+5」を習得
5 手紙を返事を書くことにしたようだ
親孝行できるのが、少しうらやましい
スキル「空中応急処置」を習得
6 生き残るため強くなりたい
ジャンも私も同じ思いを抱いている
スキル「器用さ+10」を習得
7 任務は成功、手紙の返事も出したそうだ
これで一安心だ
スキル「絆の力」を習得
8 ジャンと固い絆で結ばれた
彼と共に最後まで生き延びたい
しぐさ「煙弾」を習得







TOPページに戻る
Copyright(C)2018進撃の巨人2攻略wiki-. All Rights Reserved.-