■ 進撃の巨人2 攻略 (PS4/PSVita/Switch)
進撃の巨人2攻略wiki

進撃の巨人2攻略(PS4/PSVita/Switch) アルミン・アルレルト


 アルミン・アルレルト
CV : 井上麻里奈

シガンシナ区出身。エレン、ミカサの幼馴染で、壁外に強い憧れを持つ。
第104期訓練兵団に入団後、体力面での不安を努力で補い3年間の厳しい訓練を耐え抜く。
卒業成績は上位に達しなかったが座学はトップだった。引っ込み思案で消極的。
いつもエレンやミカサに守られてきた自分を情けないと感じている節がある。
一方で優れた分析力と的確な判断力を備えており、頭脳派兵士としての才能を徐々に発揮していくことになる。

 ステータス(rank10)
筋力 35
敏捷性 45
体力 40
統率力 105
集中力 105
器用さ 70

 衣装
■通常
■私服
■キッズ(有料DLC



 戦闘スタイル
■統率力が高く仲間の能力を引き出すスキルを習得する


 友好度
1 第104期訓練兵団同期
エレンとミカサの幼馴染
-
2 アルミンは体力に自身がないようだ
彼の体力つくりに付き合うことになった
スキル「統率力+5」を習得
3 アルミンが教官に呼ばれていった
いったい何の用だったんだろう?
スキル「準備万端」を習得
4 全体練習の企画案を任されたらしい
私も彼の力になれるように努めよう
兵団運営「炊き出し」を習得
5 コニー達に演習計画を説明したことで
計画の改善点が見えてきたようだ
スキル「統率力+10」を習得
6 演習前夜アルミンとチェスで勝負した
彼が自身を持ってくれればいいのだが
スキル「用意周到」を習得
7 演習は無事に成功した
アルミンは自分に自身を持てたようだ
スキル「包囲陣形」を習得
8 アルミンと固い絆で結ばれた
自身を持つことの重要性を学んだ
しぐさ「悶絶」を習得







TOPページに戻る
Copyright(C)2018進撃の巨人2攻略wiki-. All Rights Reserved.-