■ 進撃の巨人2 攻略 (PS4/PSVita/Switch)
進撃の巨人2攻略wiki

進撃の巨人2攻略(PS4/PSVita/Switch) ミカサ・アッカーマン

進撃の巨人2攻略TOP
 ミカサ・アッカーマン
CV : 石川由依

希少な東洋人の血を引く
幼少の頃に両親を強盗に殺された際エレンに命を救われた
以来、エレンの側を離れず共に第104期訓練兵団に入団
秘めていた才能を遺憾なく発揮し首席の成績で卒業している
唯一残された家族であるエレンを守ることをすべての行動基準としている
普段は感情を表に出さず危機的な状況に陥っても取り乱すことはないが
エレンが関わる場合に限っては我を忘れて暴走することがある

 ステータス(rank10)
筋力 105
敏捷性 120
体力 90
統率力 35
集中力 80
器用さ 75

 衣装
■通常
■私服
■チャイナドレス(有料DLC
■くのいち(有料DLC



 戦闘スタイル
■-


 友好度
1 第104期訓練兵団同期
いつもエレンの近くにいる気がする
-
2 訓練中もエレンを気にするミカサ
私は豪快に転倒して負傷
スキル「筋力+5」を習得
3 私の負傷を気にしているようだ
お詫びに何か昔の話をしてくれるらしい
スキル「エアムーヴ」を習得
4 昔の話を一つ聞かせてくれた
誰かに長い話をするには苦手なようだ
スキル「敏捷性+5」を習得
5 エレンとの関係を話してくれた
命の恩人で守るべき大切な家族らしい
スキル「連続ダッシュ」を習得
6 ミカサにも心の余裕ができてきた
…と、思ったがそうでもないか
スキル「筋力+10」を習得
7 ミカサの視野が少し広がったようだ
今度こそ心に余裕ができた気がする
スキル「斬術」を習得
8 ミカサと固い絆で結ばれた
これからもたくさん話ができたらと思う
しぐさ「鍛練2」を習得







TOPページに戻る
Copyright(C)2018進撃の巨人2攻略wiki-. All Rights Reserved.-