■ 進撃の巨人2 攻略 (PS4/PSVita/Switch)
進撃の巨人2攻略wiki

進撃の巨人2攻略(PS4/PSVita/Switch) ハンジ・ゾエ


 ハンジ・ゾエ
CV : 朴璐美

調査兵団の分隊長の一人
高い戦闘能力と優れた頭脳の持ち主で、エルヴィンのブレーンとしての役割を担っている
巨人の捕獲と研究に強い執着があり、その件に関してだけはエルヴィンと折り合わないことも多い
普段は優秀な指揮官として任務に当たっているが、まれに巨人に対する探求心が暴走することがあり
部下として常に近くにいるモブリットの気苦労は絶えない

 ステータス(rank10)
筋力 73
敏捷性 70
体力 75
統率力 85
集中力 85
器用さ 120

 衣装
■通常
■私服
■科学者(有料DLC
■探偵(有料DLC

 戦闘スタイル
■-


 友好度
1 調査兵団の分隊長
研究のはなしばかりしている…
2 ハンジさんに挨拶しに行った
分隊長の期待に応えなくては
スキル「集中力+3」を習得
3 巨人研究を手伝わないかと誘われた
どう答えたものだろうか
スキル「アピール」を習得
4
5 研究が佳境を迎え危険な任務も増えた
どんな任務でも精一杯やるだけだ
兵団運営「巨人研究奨励」を習得
6 私達は必ず巨人に勝たねばならない
そのために、私達は巨人の研究を続ける
スキル「巨人ハンター」を習得
7 任務は成功し、私達の研究は実を結んだ
私達が人類を一歩先へと進めたのだ
スキル「研究の心得」を習得
8 ハンジさんと固い絆で結ばれた
挑戦することの大切さを学んだ
しぐさ「歓喜」を習得







TOPページに戻る
Copyright(C)2018進撃の巨人2攻略wiki-. All Rights Reserved.-