■ 進撃の巨人2 攻略 (PS4/PSVita/Switch)
進撃の巨人2攻略wiki

進撃の巨人2攻略(PS4/PSVita/Switch) サシャ・ブラウス


 サシャ・ブラウス
CV : 小林ゆう

第104期訓練兵団卒業生
卒業試験の成績はコニーに次ぐ9番
ウォール・ローゼ南区ダウパー村出身
村では森の中で狩猟生活を送っていた
その生い立ちにより、野性的な勘を備えているが、組織行動は不得手
同期に対しても、なぜか丁寧口調を崩そうとしない
食に対して異常な執着を持っており食のためならば規律違反も辞さない

 ステータス(rank10)
筋力 58
敏捷性 65
体力 80
統率力 40
集中力 85
器用さ 80

 衣装
■通常
■私服
■チアガール(有料DLC
■ジャージ(有料DLC



 戦闘スタイル
■-


 友好度
1 第104期訓練兵団同期
彼女の特徴は食への執念と敬語だ
-
2 サシャが狩りに誘ってくれた
私には狩りの素質があるらしい
スキル「敏捷性+3」を習得
3 サシャと狩りにイっていろいろ話した
故郷の訛りが少し出たようだが…
スキル「ブレード消費量減少Lv2」を習得
4 サシャは故郷の訛りが恥ずかしい様で
みんなと自然に話せるように協力しよう
スキル「敏捷性+5」を習得
5 故郷の訛りで話すのは緊張するらしい
自分に自身が持てれば変われるかも…
スキル「ブレード消費量減少Lv3」を習得
6 サシャが故郷の言葉でみんなと話した
みんなにも好評、これで解決?
スキル「敏捷性+10」を習得
7 サシャが敬語に戻っていた
それが自然なら、それでもいいと思う
スキル「窮地」を習得
8 サシャと固い絆で結ばれた
自分らしく生きる大切さを学んだ
しぐさ「サシャのポーズ」を習得 







TOPページに戻る
Copyright(C)2018進撃の巨人2攻略wiki-. All Rights Reserved.-