■ 進撃の巨人2 攻略 (PS4/PSVita/Switch)
進撃の巨人2攻略wiki

進撃の巨人2攻略(PS4/PSVita/Switch) エレン・イェーガー

進撃の巨人2攻略TOP
 エレン・イェーガー
CV : 梶裕貴

シガンシナ区出身
子供の頃から壁外の世界に憧れていた
845年の巨人侵攻で母親を亡くしたのを契機に巨人の駆逐を強く志すようになり
第104期訓練兵団に入団3年間の厳しい訓練を経て成績5番で卒業した
壁外への憧れと巨人への憎悪から訓練兵団入団当初より調査兵団を志望
強い意志と優れた行動力を備えるが一方で熱くなると周りが見えなくなる危うさを常に秘めている

 ステータス(rank7)
筋力 70
敏捷性 70
体力 70
統率力 50
集中力 80
器用さ 50

 衣装
■通常
■私服
■不良(有料DLC

 戦闘スタイル
■一定の条件を満たすと巨人化することができます。


 友好度
1 第104期訓練兵団同期
私と同じシガンシナ区出身らしい
-
2 ミカサの子ども扱いされて怒っていた
この二人は本当の家族のように感じる
スキル「不屈の闘志」を習得
3 お互いの夢について語り合った
エレンの夢は外の世界を探検すること
スキル「集中力+3」を習得
4 力を合わせて任務を成功させた
私もエレンも必ずもっと強くなる
スキル「不屈の闘志Lv2」を習得
5 エレンとジャンが衝突した
自分を追い込んでいるように見える…
スキル「筋力+5」を習得
6 エレンを化け物扱いする兵士がいた
エレンは化け物ではなく大切な仲間
スキル「不屈の闘志Lv3」を習得
7 これからの決意を前向きに語ってくれた
エレンは完全に吹っ切れたようだ
スキル「根性」を習得
8 エレンと固い絆で結ばれた
熱い思いと強い正義感を学んだ
しぐさ「巨人化?」を習得







TOPページに戻る
Copyright(C)2018進撃の巨人2攻略wiki-. All Rights Reserved.-