■パワプロ2018攻略
パワプロ2018 攻略

パワプロ2018攻略 超特殊能力

パワプロ2018攻略Top
パワプロ2018新特殊能力まとめ
投手特殊能力 野手特殊能力 投手超特殊能力(金殊) 野手超特殊能力(金殊)
その他特殊能力 サクセス:金特イベント パワフェス:コンボイベント

■パワプロ2018について
・パワプロ2018の「超特殊能力」についての情報


野手
安打製造機 ヒット性の打球がとても出やすい
芸術的流し打ち 流し打ちがとてもうまい
左キラー 左投手にものすごく強い
高速ベースラン 走塁がとてもうまい
気迫ヘッド きわどいときベースに頭から滑り込む
一球入魂 初球にとても強い
ストライク送球 送球がとてもそれにくい
球界の頭脳 球界を代表する捕手
ささやき戦術 打者にささやいてまどわす
鉄人 ものすごくケガしにくい
伝説のサヨナラ男 一打サヨナラの場面にすごく強い
恐怖の満塁男 満塁のチャンスで打力がすごく上がる
勝負師 チャンスにものすごく強い
アーチスト ホームラン性の打球がとても出やすい
高速レーザー 矢のような鋭い送球ができる
代打の神様 代打のときに打力がすごく上がる
魔術師 魔術的な守備をみせる
切り込み隊長 チャンスを作るのがとてもうまい
 鉄の壁 滑り込んでくるランナーをはねかえす
重戦車 クロスプレーのとき捕手をはねとばす
電光石火 盗塁がものすごくうまく投手に動揺を与える
バズーカ送球 New
盗塁阻止時の送球が鋭くなる
エースキラー New
エース級の投手との対戦時に能力がすごく上がる
トリックスター New
塁に出ると相手投手や内野手の能力をすごく下がる
ロケットスタート New
打ってからのスタートダッシュがとても速くなる
引っ張り屋 New
強振で引っ張るとすごく強い打球が飛ぶ
高球必打 New
高めのボールを打つのがすごくうまい
低球必打 New
低めのボールを打つのがすごくうまい
内角必打 New
内角必打 内角のボールを打つのがすごく得意になる
精神的支柱 New
試合に出場するとチームメイト全員の能力がすごく上がる
大番狂わせ New
終盤の、同点または勝ち越しのチャンスに打席が回ってきた時パワーがかなり上がる
広角砲 New
強振時流し方向にすごく強い打球が打てる
メッタ打ち New
2安打以上打つと、次の打席から能力がすごく上がる
終盤力 New
終盤にリードしていると、打力が大きく上昇する
扇風機 おいこまれる能力がすごく下がる







TOPページに戻る
- Copyright(C)2018 パワプロ2018攻略wiki-. All Rights Reserved.-