■パワプロ2018攻略
パワプロ2018 攻略

パワプロ2018攻略 超特殊能力

パワプロ2018攻略Top
パワプロ2018新特殊能力まとめ
投手特殊能力 野手特殊能力 投手超特殊能力(金殊) 野手超特殊能力(金殊)
その他特殊能力 サクセス:金特イベント パワフェス:コンボイベント

■パワプロ2018について
・パワプロ2018の「超特殊能力」についての情報


投手超特殊能力一覧
怪童 ストレートのノビがものすごく良い
脅威の切れ味 変化球の切れがすごく良い
鉄腕 ピッチングが調子にすごく影響されにくい
強心臓 得点圏にランナーがいると能力がすごく上がる
変幻自在 ストレートと遅い変化球を組み合わせて投球するとすごく能力が上がる
走者釘付け クイックがとてもうまく盗塁されにくい
左キラー 左打者にとても強い
ガソリンタンク スタミナの回復が非常に早い
本塁打厳禁 失投が真ん中にいきにくい
不屈の魂 打ちこまれてもすごく動揺しにくい
怪物球威 打たれても打球がすごく飛びにくい
精密機械 低めのコントロールがとても良い
ドクターK おいこんだときにすごく能力が上がる
ギアチェンジ New
-
内角無双 New
内角へのコントロールがすごく良い
ド根性 New
スタミナが減っても疲れを見せずド根性で投げる
ガラスのハート 連打されるとすぐにピヨリ状態になる
ノミの心臓 得点圏にランナーがでると能力ダウン







TOPページに戻る
- Copyright(C)2018 パワプロ2018攻略wiki-. All Rights Reserved.-