■パワプロ2018攻略
パワプロ2018 攻略

パワプロ2018攻略 新特殊能力(追加新特能)

パワプロ2018攻略Top
パワプロ2018新特殊能力まとめ
投手特殊能力 野手特殊能力 投手超特殊能力(金殊) 野手超特殊能力(金殊)
その他特殊能力

■パワプロ2018について
・パワプロ2018で新たに追加された新特殊能力の情報
 パワプロ2018では、新たな特殊能力も前作から30以上、そのうち超特殊能力は20以上も追加される

 現在判明している新特殊能力は
 特能が7個
 金特殊が12個
 が判明しています


特殊能力名 効果
球速安定 New投手特能
安定して球速を出せる
回またぎ New投手特能
-
緊急登板 New投手特能
突然の登板で能力で能力が上がる
ダメ押し New野手特能
-
インコースヒッター New野手特能
内角のボールを打つのが得意になる
アウトコースヒッター New野手特能
外角のボールを打つのが得意になる
対変化球 New野手特能
-
国際大会 New野手特能
国際大会で能力が上がる
 (ペナント/マイライフ限定?)
ギアチェンジ New投手金特
-
内無双 New投手金特
内角へのコントロールがすごく良い
ド根性 New投手金特
スタミナが減っても疲れを見せずド根性で投げる
バズーカ送球 New野手金特
盗塁阻止時の送球が鋭くなる
エースキラー New野手金特
エース級の投手との対戦時に能力がすごく上がる
トリックスター New野手金特
塁に出ると相手投手や内野手の能力をすごく下がる
ロケットスタート New野手金特
打ってからのスタートダッシュがとても速くなる
伝説の引っ張り屋 New野手金特
強振で引っ張るとすごく強い打球が飛ぶ
高球必打 New野手金特
高めのボールを打つのがすごくうまい
低球必打 New野手金特
低めのボールを打つのがすごくうまい
内角必打 New野手金特
内角必打 内角のボールを打つのがすごく得意になる







TOPページに戻る
- Copyright(C)2018 パワプロ2018攻略wiki-. All Rights Reserved.-