■ ペーパーマリオカラースプラッシュ 攻略
ペーパーマリオカラースプラッシュ

ペーパーマリオカラースプラッシュ 攻略 ノーマルカード


■カードについて
・イロドリランドインは、さまざまなカードが存在します。


■ノーマルカードとは?
 攻撃や回復に使う基本的なカードで、大きなえがらほど強力になります。
 ノーマルカード一覧
ぼろジャンプ 弱いジャンプで敵1体をふみつける
ぼろジャンプ×3
ぼろジャンプ×5
ジャンプ ジャンプで敵1体をふみつける
ジャンプ×2
ジャンプ×3
デカジャンプ 強いジャンプで敵1体をふみつける
デカジャンプ×2
どデカジャンプ すごく強いジャンプで敵1体をふみつける
つぎつぎジャンプ ジャンプで敵を順にふみつける。
うまくいけばすべての敵を往復しながらふみつける。
デカつぎつぎジャンプ 強いジャンプで敵を順にふみつける。
うまくいけばすべての敵を往復しながらふみつける。
ドデカつぎつぎジャンプ すごく強いジャンプで敵を順にふみつける。
うまくいけばすべての敵を往復しながらふみつける。
ばねジャンプ 敵1体を最大10回ふみつける
ばねジャンプ×2
ばねジャンプ×3
デカばねジャンプ 敵1体を 最大10回強くふみつける
デカばねジャンプ×2
アイアンジャンプ ジャンプで敵1体を ふみつける
金属のブーツでトゲもへっちゃら
アイアンジャンプ×2
アイアンジャンプ×3
デカアイアインジャンプ 強いジャンプで敵1体を ふみつける
金属のブーツでトゲもへっちゃら
どデカアイアインジャンプ すごく強いジャンプで敵1体を ふみつける
金属のブーツでトゲもへっちゃら
スピンジャンプ 回転して敵1体をふみつける
うまくいけば 周りにもダメージを与える
金属のドリルで トゲもへっちゃら
デカスピンジャンプ 回転して敵1体を強くふみつける
うまくいけば 周りにもダメージを与える
金属のドリルで トゲもへっちゃら
ぼろハンマー ハンマーで敵1体を 弱くたたく
うまくいけば周りにもダメージを与える
ぼろハンマー×3
ぼろハンマー×5
ハンマー ハンマーで敵1体を たたく
うまくいけば周りにもダメージを与える
ハンマー×2
ハンマー×3
デカハンマー ハンマーで敵1体を 強くたたく
うまくいけば周りにもダメージを与える
デカハンマー×2
どデカハンマー ハンマーで敵1体をすごく強くたたく
うまくいけば周りにもダメージを与える
ふっとばしハンマー ハンマーで敵1体を横からたたく
うまくいけばたたいた敵が後ろにふっとぶ
デカふっとばしハンマー ハンマーで敵1体を横から強くたたく
うまくいけば たたいた敵が後ろにふっとぶ
どデカふっとばしハンマー ハンマーで敵1体を横からすごく強くたたく
うまくいけば たたいた敵が後ろにふっとぶ
ピコピコハンマー  敵1体を最大5回たたく。 
 ピコピコハンマー×2
 ピコピコハンマー×3
デカピコピコハンマー 敵1体を最大5回強くたたく
デカピコピコハンマー×2
ファイアフラワー ファイアボールを最大4個まで順に投げつける
デカファイアフラワー 大きなファイアボールを最大4個まで順に投げつける
アイスフラワー アイスボールを最大4個まで順に投げつける
デカアイスフラワー 大きなアイスボールを最大4個まで順に投げつける
POWブロック 地面をゆらしてダメージを与える
さらに敵をしわくちゃにして動けなくする
うまくいけば与えるダメージがふえる
キノコ 元気になれるキノコ
疲れたときにはやっぱりコレ
デカキノコ かなり元気になれるキノコ
おいしいかどうかは わからない
どデカキノコ ものすごく元気になれるキノコ
ものすごく疲れたときに どうぞ
しっぽ ガードのかわりにしっぽをふって
うまくいけば前からの攻撃を はね返す
ダメージをうけると効果は消える
カエル ガードのかわりに とびはねて
うまくいけば敵の攻撃をよける
ダメージをうけると効果は消える
トゲぼうし  トゲのぼうしで上からの攻撃に反撃する
うまくいけば 与えるダメージがふえる
ダメージをうけると効果は消える








TOPページに戻る
- Copyright(C)2016 ペーパーマリオカラースプラッシュ攻略wiki-. All Rights Reserved.-