■ワンピース海賊無双4 攻略



プレイアブルキャラクター
ワンピース海賊無双4攻略TOPページ

ウタ



「ウタウタの実」の能力者で、世界中を魅了する歌声を持つ“新時代の歌い手”。夢は自分の歌で世界中のみんなに幸せになってもらうこと。“四皇”赤髪のシャンクスの娘で、幼い頃は赤髪海賊団の音楽家としてシャンクス達と共に航海していた。そのためルフィとも面識があり幼馴染のような間柄である。

■フォルムチェンジ
ウタ ーFILM REDー[騎士の姿]

仲間レベル/報酬

Lv2
Lv3
Lv4
Lv5
BONUS

紹介動画

タイプ
テクニック アクションタイプテクニック
ダンスとともに繰り出される、音符やおもちゃをつかった攻撃が特徴。前方への攻撃のほか、攻撃時に設置されるおもちゃを一斉に破裂させることで広範囲への攻撃も可能。
アクション アクションタイプ
スカイ騎士の姿にフォルムチェンジするとスカイタイプになり、音符をまとったスピード感のある攻撃が可能になる。コンボをつなげると広範囲の敵へ攻撃することができ、敵を一掃することが可能。

の海図【スキル/特殊技】
スキル 
特殊技








ワンピース海賊無双4攻略TOPページ
- Copyright(C)2020 ワンピース海賊無双4攻略wiki-. All Rights Reserved.-