■ 仁王攻略
仁王 攻略 wiki

仁王攻略 温泉/オンセン

 ■仁王攻略TOP > 温泉

■温泉について
 「仁王」の温泉の情報


温泉
九州編 闇の奥 1個 
(2つ目の社の近く)
眠る霊石 1個
(2つ目の社から左に進んだ場所にある階段の先)
中国編 蠢く銀鉱 1個 
(1つ目の社から先に進み左にあるハシゴをのぼり木の足場から落ちた先)
海鳴るふたたび 1個 
(転覆して船から飛び降りて右に進んだ場所)
近畿編 信貴山の蜘蛛 1個 
(城文の鍵の入手場所から左の障害物を破壊し進んだ場所)
零れ落つ雪 1個 
(スタート地点の右のある氷の塊りを壊し進んで、屋敷の中)
比叡山の魔 1個 
(3つ目の社から先に進んみ光る塊りの先)
東海編 伊賀越え 1個 
(2つ目の社近くの階段を進み扉かた進んだ場所の忍者がいる部屋のぬりかべの先)
彼岸への重い 1個 
(スタート地点から先に進み左の坂を進み滝の通路を進んだ先)
師匠の行方 6個
(全部で6箇所)
関ヶ原編 不死身の焔 1個 
(ボスの城の中之2階への階段の木箱を壊した先)
近江編 穢れし霊峰 1個 
(3つ目の社の吊り橋近くのハシゴをおりて進んだ場所)
佐和山のサムライ 1個 
(2つ目の社の近くの歓談を進んだ場所)
魔王耀変 1個 
(ボスラッシュの社近くの右の階段をおりた場所のぬりかべの先)








TOPページに戻る
Copyright(C)2017-仁王 攻略wiki-. All Rights Reserved.-