■ 巨影都市 攻略
巨影都市 攻略

 イベント/選択肢「Stage11:気がつけばすぐそばに影」
Stage11:攻略チャート
 沢田イベント
沢田のロッカーを調べてコミック本を入手していると発生

分かりました誰にも言いません ■-
誰にも言いませんが、タダと言うわけには… ■-
私のおねがいをひとつきいてくれたら黙っていてあげます ■-

▼選択肢「私のおねがいをひとつきいてくれたら黙っていてあげます」後
沢田さんに、キスしてもらいたい… ■「ひょっとこのお面」を入手
沢田さんに、ぎゅっと抱きしめたい… ■-
沢田さんに、私の特殊能力を見てもらいたい… ■-
沢田さんに、私の特別な姿を見てもらいたい ■-
沢田さんに、大人の遊びをしたいんだ ■-
沢田さんに、おもいっきりぶってほしいんです! ■-
沢田さんに、私をきつく縛ってほしいんです! ■-
沢田さんに、私をきつく縛っておもいっきりぶってほしいんです! ■-
沢田さんに、まとめてとにかくいろんなことをしてほしい! ■-
ウソ!ウソですよ!何もしなくていいです ■-








TOPページに戻る|
- Copyright(C)2017 巨影都市 攻略wiki-. All Rights Reserved.-