■ 巨影都市 攻略
巨影都市 攻略

 イベント/選択肢「Stage03:橋を覆う巨大な影」
■Stage03:攻略チャート
 車からおりた後

(どこかで見たことあるような男だちだな…)と内心思う ■-
(彼らは確か、交差点で大金が待っていた時に…)と少し思い出す ■-
(大金を目撃したら追いかけてきた男達だ!)と完全に思い出す ■-

まずい逃げよう! ■-
彼らのことはよくわからないがとにかく逃げよう ■-
どうしたいいか全くわからないがとりあえず逃げよう ■-

 逃げた後のイベント

藤原に、藤田に、武藤か…いかつすぎる逃げよう ■-
こんなヤツらの抗争に巻き込まれたら大変だ逃げよう ■-
ユキさんの前でとっとカッコウつけてから逃げよう ■-

 手すりイベント

手すりの事を説明して手伝いを頼む ■-
いまはやめておく ■-








TOPページに戻る|
- Copyright(C)2017 巨影都市 攻略wiki-. All Rights Reserved.-