■ 巨影都市 攻略
巨影都市 攻略

 メール
メールがくると画面右上に「スマホ」が表示されます




 メール一覧
001 無事ですか 香野ユキ ■Stege1で発生

こちらは大丈夫だよ今向かっています ■-
あまり大丈夫じゃないけどとにかく公園に向かいます ■-
たどりつけたら優しくしてください ■-
こんな状況で本当に公園に行くのかよ! ■-

002 至急 HO ■Stage4で発生

■-

003 おい HO ■Stage4で発生

(柏木さん宛てのメールのようだ勝手に返信するのはやめよう) ■-
HOって誰だろう…?うかつに返信するのはやめよう ■-

004 覚えてる? 柏木リサ ■Stage6で発生

あたなを無事でよかった ■-
こちらは2人とも無事です ■-
もちろん覚えていますスマートフォン大事にします ■-
覚えていますリサさんのプレイベーと画像もいただきました ■-

005 届け物をよろしくね 柏木リサ ■Stage9で発生

責任をもって宇宙線研究所に届けます ■-
心配していましたリサさん無事でよかったです ■-
ユキさんと力を合わせて届けてきます ■-
ユキさんとではなく、リサさんと一緒に行きたかったな ■-

006 気をつけてきてね 柏木リサ ■Stage12で発生

007 無事か? 大塚 ■Stageで発生

(前向きに)編集長を助けに行こうと思います ■-
(渋々)編集長を助けに行こうと思います ■-

008 三津奈市には着けたかな? 柏木リサ ■Stage1で発生

今三津奈氏です山吹ビルの屋上に向かいます ■-
ここは静かな町で異変とは無縁そうです ■-
ユキにもリサさんからメールがあったと伝えておきます ■-
ユキよりもリサンさんあたなに会いたい! ■-

009 取引場所について 柴田 ■Stage17で発生

わかったすぐに行くわ! ■-
それどころじゃないしばらく待ってて ■-
どうしたメールアドレスがわかったの!? ■-
初めて会った場所ってどこだっけ…? ■-








TOPページに戻る|
- Copyright(C)2017 巨影都市 攻略wiki-. All Rights Reserved.-