■ 巨影都市 攻略
巨影都市 攻略

■ニュース記事
 KYOEI NEWS「Stage10b」
No. R ニュース記事名 獲得条件
1 ★1 闇の中の自分 Stage10bクリア(男主人公)
2 ★1 ユキとの再会 Stage10bクリア(男主人公)
3 ★1 闇の中の自分 Stage10bクリア(女主人公)
4 ★1 ユキとの再会 Stage10bクリア(女主人公)
5 ★1 「助けに行くべきだった」消防士悔やむ イベント【1】
選択肢「僕は、ユキさんを助けに行くべきだった」
6 ★1 「でも、あの空を飛ぶ怪物に捕まりたくはなかった」弟が襲われ イベント【1】
選択肢「しかしそれでも、僕はあの空を飛ぶ怪物に捕まりたくはなかった」
7 ★1 「助けてくれた甲斐がないじゃないか」有名タレントの発言に批判集まる イベント【1】
選択肢「あそこで捕まったら、ユキさんが助けてくれた甲斐がないじゃないか」
8 ★1 イベント【1】
選択肢「僕が怪物の接近に早く気づけば、ユキさんは助かった」
9 ★1 イベント【1】
選択肢「あの状況では仕方がない 誰だって同じ結果になったはずだ」
10 ★1 「自分に責任はない」イベント主催者行方をくらます イベント【1】
選択肢「ユキさんが勝手にやったことだ 僕に責任はない」
11 ★1 「友達だと思っている」声優、冬原ちなみとの熱愛報道を受け、俳優水崎光也がコメント イベント【2】
選択肢「たぶん、友達だと思っている」
12 ★1 「恋人だと思っている」女優、瀬野由香との熱愛報道を受け、俳優水崎光也がコメント発表 イベント【2】
選択肢「たぶん、恋人だと思っている」
13 ★1 イベント【2】
選択肢「たぶん、家族同然だと思っている」
14 ★1 「相棒だと思っている」脚本家、竜造寺重子との熱愛報道を受け、俳優水崎光也がコメント発表 イベント【2】
選択肢「たぶん、相棒だと思っている」
15 ★1 「多分、便利な男だと思っている」モデル、貴沢リーナとの熱愛報道を受け、俳優水崎光也がコメントを発表 イベント【2】
選択肢「たぶん、便利だと思っている」
16 ★1 イベント【2】
選択肢「たぶん、何とも思っていない」
17 ★1 「ほほ笑ましい気持ちに」大道芸人ワタナベさん イベント【3】
選択肢「ほほ笑ましい気持ちにさせてくれる存在だ」
18 ★1 「勇気づけられる」自転車で世界一周中の少年を応援 イベント【3】
選択肢「勇気づけられる存在だ」
19 ★1 イベント【3】
選択肢「愛おしい存在だ」
20 ★1 「できれば触りたい」宮都市博物館で世界の黄金展 イベント【3】
選択肢「できれば触りたい存在だ」
21 ★1 「とても腹立たしい」宮都市異変で盗難多発 イベント【3】
選択肢「とても腹立たしい存在だ」
22 ★1 「とても警戒している」避難住民、神出鬼没の巨影に疑心暗鬼 イベント【3】
選択肢「とても警戒している存在だ」
23 ★1 【テレビ】「対談・ミッドナイト」 イベント【4】
選択肢「やっぱりユキさんと一緒に行きたい」
24 ★1 【マンガ】「テーブルトーク・ロールプレイング彼女」 イベント【4】
選択肢「独りだと心細いし、他にあてもないのでユキさんと一緒に行きたい」
25 ★1 【映画】「海王星で呉越同舟」 イベント【4】
選択肢「ユキさんは信用ならないが、もう少し様子を見るためにも一緒に行きたい」
26 ★1 【小説】「コンビニ魔法陣」 イベント【4】
選択肢「どっちでもいいけど、どうしてもというならユキさんと一緒に行きたい」
27 ★1 【新刊】「ひとこと謝りたい」 イベント【4】
選択肢「ユキさんに ひとこと謝りたい そして一緒に行きたい」
28 ★1 鈴村彩の新曲「いつも通りの挨拶をして、ごめんと謝りたい」大ヒット イベント【5】
選択肢「やあといつもどおりの挨拶をして、ごめんと謝りたい」
29 ★1 鈴村彩の新曲「手を取り合って、再会を喜びたい」大ヒット イベント【5】
選択肢「手を取り合って、再開を喜びたい」
30 ★1 鈴村彩の新曲「きっと嬉しくて、涙がとまらない」大ヒット イベント【5】
選択肢「きっと嬉しくて、涙がとまらないだろう」
31 ★1 イベント【5】
選択肢「思いっきり抱きしめて「もう離さない」と言うんだ」
32 ★1 鈴村彩の新曲「土下座して謝罪したい」大ヒット イベント【5】
選択肢「土下座して見捨てたことを謝罪したい」
33 ★1 鈴村彩の新曲「がむしゃらに抱きしめて、ひたすらキスをするんだ」大ヒット イベント【5】
選択肢「がむしゃらに抱きしめて、ひたすらキスをするんだ」
34 ★3 飯田舞「ふたりの空」ラップバージョン公開
35 ★1







TOPページに戻る|
- Copyright(C)2017 巨影都市 攻略wiki-. All Rights Reserved.-