■ 巨影都市 攻略
巨影都市 攻略

 イベント/選択肢「Stage01:夜の街に現れた巨大な影」
■Stege01:攻略チャート
 コンビニ
コンビニ内の店員に近づくと選択肢が発生します

▼コンビニ店員
森本君がどうかしたんですか? ■-
バイトのあと、なにか用事があるんですか? ■-
(知り合いのふりをして)まあ森本の奴が何かしでかしたんですね? ■-

わかった森本君を見かけたらチケットを預かって届けるよ ■-
気が進まないけど、何かのついでがあったら行ってあげるよ ■-

・コンビニ店員の伝言メモを入手

 交番
交番内のドアをタックルで開けてタンスを調べる

▼警官用の制服を見つけた
悠然と手に入れる ■警察官用の制服を手に入れる
周囲を警戒しながら手に入れる ■警察官用の制服を手に入れる
ゴクリと生唾を飲み込んでから手に入れる ■警察官用の制服を手に入れる
やめておく ■-

警察用の制服を入手後に着替えて交番をでるとイベント

盗んでません!交番の宿直室のタンスの中にあったのを借りてるんです ■-
すいません!交番の宿直室のタンスの中で見つけてつい…すぐに返します ■-

選択後に近くに警官に話しかけるとコスプレメンバーズカードを入手

 交番2
交番内にいる警官に話しかける

▼待たされている刑事風の男
ああ、あの兄殺しのねと情報を持っている振りをする ■情報を聞けてさらに選択肢
自分は警官ではありませんと正直に言う ■-

確かに、手錠をはめられた男が目撃されていますと答えてみる ■-
確かに、手錠をはめたれた女性が目撃されていますと答えてみる ■-
留置所から逃げられるなんて警察は一体なにをしているの!と悪態をつく ■-

 怪しい男達を目撃する

思わず机の上のジュラルミンケースを見る ■-
思わず奥の冷酷そうなメガネの男を見る ■-
思わず背の高い、いかつい男を見る ■-
思わず舞っているお札を取ろうとする ■10000円を入手

と、とにかく逃げよう ■-
なんて怪しい男達なんだ…逃げよう! ■-
スこなくとも親切な人には見えないな…逃げよう! ■-
捕まると大変なことになりそうだ 逃げよう! ■-

 花屋の屋台

大丈夫ですか?気をしっかし持ってくださいとなぐさめる ■-
この状況では仕方のないことだ…と黙って立ち去る ■-
持っている金額を支払って踏みにじられた華を一輪買う ■トロフィー「踏みにじられた一輪の花」を獲得
ハハッ!いいザマだぜ!とほくそ笑む ■-

 ウルトラマンの対決を目撃する

すごいっ!すごい迫力だ…と思わずつぶやく ■-
似ている!どっちが正義でどっちが悪なんだ?と困惑する ■-
どちらも負けるな!と応援する ■-
せっかくなので巨人をバックに記念写真をとる ■-

あらためて見ると大きいなと圧倒される ■-
難だか危険な感じがすると警戒しこの場を立ち去る ■-
とても友好的な雰囲気だと思い手を振る ■-

 宇宙人に襲われた後

ここにえいると危険です階段で上へ移動しましょうと提案する ■-
自分1人だけこっそり階段で上の階に行こうとする ■-

なぜ、僕が狙われているように見えたんですか?と訊き返す ■-
別に何もしていないと思いますと不快感を表面に出す ■-
展開のアヤでここのたどり着いただけですと言うよりほかない ■-

電車内のイベント

君のことを考えていたんだ ■-
君の名前を思い出していたんだ ■-
さっき外で見た、巨大な影のことを考えていたんだ ■-
今からどこへ行こうか考えていたんだ
この先どんな展開が用意してあるか気にしていたんだ

ほほ笑ましい気持ちになった ■-
勇気づけられた ■-
愛おしいと思った ■-
できれば触りたいと思った ■-
とても腹立たしいと思った ■-
とても警戒した ■-








TOPページに戻る|
- Copyright(C)2017 巨影都市 攻略wiki-. All Rights Reserved.-