ヒーローアバターについて |
アバターは7つの種族から選ぶことができます。
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公式情報 |
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アバターのタイプ |
サイヤ人男 |
■初期必殺技:
気功砲
■成長傾向 :
HP、パワー、ガードがバランスよく成長 |
アタッカーとしてしてもサポーターとしても使える
全体的なバランスに優れた戦士。
HP、パワー、ガードがバランスよく成長していく
ユニットは攻撃力アップ系がメイン。
アビリティは仲間をサポートする効果充実している
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サイヤ人女 |
■初期必殺技:
気功閃
■成長傾向 :
各パラメーターの成長量は低いが、気力の初期値が高い |
パラメータ成長速度&値は他の種族より遅いが
他のキャラクターよりも長くアタックエリアにいることができ、
(気力回復率&気力初期値が高いため)バトルの主導権を握りやすい
戦闘力バトルで勝利したラウンドでは、
超強力なアビリティを発動する
ユニットは味方チーム全員を強化する効果が多い
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魔人続 |
■初期必殺技:
魔人パンチ
■成長HP傾向:
HPが重点的にアップ: |
ロックオンアビリティを持ち狙った相手を
攻撃できる一撃必殺を狙える戦士。
レベルアップででHPがどんどん成長していくので、
チームの体力増加に貢献する
ユニットは敵チームを弱体化させる効果が多い
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フリーザ一族 |
■初期必殺技:
デスリッパー
■成長傾向 :
パワーが重点的にアップ |
バーストアビリティと強力なユニットで
相手の戦力を奪い、敵チームを翻弄する戦士
ただし、この種族を扱うには少々テクニックが必要
(バーストのこすり入力、ユニット条件など)
他の種族に比べて、パワーが重点的に成長していく
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ナメック星人 |
■初期必殺技:
魔口砲
■成長傾向成:
長が早く、ガードが重点的にアップ |
レベルが低いうちから、安定して種族を誇る戦士
(全パラメータの成長速度が早い。アビリティ効果が最初から強力)
他の種族に比べて、ガードが重点的に成長していく。
ユニットは、チームを癒す効果を主とする
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人造人間 |
■初期必殺技:
パワーフィールド
■成長傾向 :
HP→パワー→ガードの順に成長 |
基礎パラメータが高いうえに「ダブルアビリティ」を搭載
さらに気力ダメージ耐性が高く、ユニットには
メンバーを強化する効果が揃っており攻防の隙がない戦士
ただし、他種族に比べて気力値低め、チャージインパクトスピードが速いというマイナス特徴もある
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界王神 |
■初期必殺技:
神撃波
■成長傾向 :
HPとパワーの成長が全種族で一番早い |
HPとパワーが全種族中最高の伸びを誇り
気力回復率も高く、フリーズアビリティが搭載されているの特徴
さらに、成長が早熟なので、低レベルから主戦力になる。
ユニットは仲間を支援する能力が揃っている
ただし、ガードが低い、気力ダメージ耐性低めというマイナスな特徴がある
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