牧場物語ワンダフルライフの攻略


 牧場物語ワンダフルライフの攻略
牧場物語ワンダフルライフの攻略TOP

牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ みつけたステキ

牧場物語ワンダフルライフの「みつけたステキ」について

すてき一覧
「みつけたステキ」は特定の項目を達成すると獲得できます
獲得した「みつけたステキ」は自宅前の「お届け物」入れる場所」を確認すると獲得できます。

獲得した「みつけたステキ」はメニュー画面の牧場情報にある「みつけたステキ」で確認できます。

すてき入手方法
はじめましてのコロボックル はじまりの章がはじまった
よちよち家族 たんじょうの章がはじまった
てくてく家族 めぐみの章がはじまった
はらんばんじょー家族 たわむれの章がはじまった
のほほん家族 たびだちの章がはじまった
なかよし家族 た たそがれの章がはじまった
ステキユートピア てんごくの章がはじまった!
きらきらおめめ はじめて動物か鳥の愛情度を最大にした
にこにこおめめ動物か 鳥の愛情度を3回最大にした!
プクプクのおはな はじめて動物を飼った
フカフカのせなか 動物を合計3頭飼った
モフモフのおなか 動物を合計5頭飼った
やわらかい羽根 はじめて鳥を飼った
白い羽根 鳥を合計3羽飼った
ツヤツヤの羽根 鳥を合計5羽飼った
とりどりのゆとり 鳥を合計8羽飼った
ふわふわやわやわ はじめて動物の子どもが生まれた
またまたふわふわ 動物の子どもが合計3階生まれた
元気なふわふわ 動物の子どもが合計5回生まれた
うぶごえオーケストラ 動物の子どもが合計8回生まれた
へんてこヤサイ めずらしい作物を5種発見した
びっくりヤサイ めずらしい作物を10種発見した
どっきりヤサイ めずらしい作物を15種発見した
ヤサイなんでもはくぶつかん めずらしい作物を20種発見した
ラッキーハカセ かわった作物を10種発見した
いろんなおさかな 魚を3種手に入れた
魚釣り
おさかないっぱい 魚を5種手に入れた
魚釣り
おさかなフェスティバル 魚を7種手に入れた
魚釣り
おさかなトルネード 魚を10種手に入れた
魚釣り
おさかなパラダイス 魚を全種手に入れた
かがやく宝 金の発掘品を1種発掘した
遺跡の発掘
お宝きらきら 金の発掘品を2種発掘した
遺跡の発掘
お宝もりもり 金の発掘品を3種発掘した
お宝ギラギラ 金の発掘品を4種発掘した
キラキラキング 金の発掘品を5種発掘した
ロマンのなごり せきばんを1種発掘した
遺跡の発掘
ロマンのカケラ せきばんを2種発掘した
遺跡の発掘
ロマンのかたわれ せきばんを3種発掘した
ロマンのかたまり せきばんを4種発掘した
ちょっとイイニオイ 料理を20種手に入れた
なんだかイイニオイ 料理を30種手に入れた
おなかがすくニオイ 料理を40種手に入れた
たぶんオイシイもの 料理を50種手に入れた
きっとオイシイもの 料理を60種手に入れた
ぜったいオイシイもの 料理を70種手に入れた
こだわりのイッピン 料理を80種手に入れた
まぼろしのイッピン 料理を90種手に入れた
イブクロつかみマスター 料理を100種手に入れた
ヒーローみならい おつかいを20回クリアした
 |おつかい
 かけだしヒーロー ! おつかいを20回クリアした
 |おつかい
   
かわいいてんとう虫 ! はじめてお墓みがきをした
 |ミニゲーム
   
   
ちいさなオサイフ 合計1万Gをかせいだ
おおきなオサイフ 合計10万Gをかせいだ
オサイフぱんぱん 合計50万Gをかせいだ
ちょっとかわった牧場 はじめて牧場施設を建てた
 |発注表
なにかかわった牧場 牧場施設を3回建てた
 |発注表
すごい牧場 牧場施設を5回建てた
 |発注表
ふたごのコロボックル はじめて鏡を見た
自宅でできること
おめかしコロボックル 鏡を3回見た
自宅でできること
トレンディコロボックル 鏡を3回見た
自宅でできること
   
ひらたいドーナッツ レコードを3種類手に入れた
レコード
ノリノリドーナッツ レコードを5種類手に入れた
レコード
スポンサーリンク


牧場物語ワンダフルライフの攻略TOP
- Copyright(C)2023牧場物語ワンダフルライフの攻略 攻略wiki-. All Rights Reserved.-