牧場物語ワンダフルライフの攻略


 牧場物語ワンダフルライフの攻略
牧場物語ワンダフルライフの攻略TOP

牧場物語Welcome!ワンダフルライフ キャラクター タカクラ

牧場物語ワンダフルライフのキャラクター


■タカクラ
背中で語る、シブイおじさん。。


タカクラの好み
タカクラにおすすめのプレゼント/好きなもの/嫌いな物
■魚が好きなのでおさしみなどがおすすめです

好きな物 おさしみ・釣り竿・あさづけ・さかなシチュー・でかイトラップ・でかヤマダ
嫌いな物 でかコロンボウ・ニンジンの実・チカラクレマス・ツチシラズ・失敗料理


タカクラのイベント
ツルタンイベント
■作物を育てていくとイベント

選択肢1
そうだね!!面白そう! (ツルタンがタカクラに家に住む:ツルタンの機嫌が良い)
ジョウダンじゃないよ! (選択肢2へ)
選択肢2
そこまで言うなら……(ツルタンがタカクラに家に住む:ツルタンの機嫌が普通)
絶対にイヤッ! ツルタンがタカクラに家に住む (ツルタンがタカクラに家に住む:ツルタンの機嫌が悪い)

 ★ツルタンが登場する
 
  |品質改良ができるようになる

すごい畑イベント
■たんじょうの章以降
 ツルタンと会話して品種改良をしている状態でタカクラと会話する
  発注表から施設の注文で解放することができる(60000G)

発注表(エサの注文/動物の注文/施設の注文)
名称 値段 説明
すごい畑 60000G 畑がすごい畑になる

タカクラからレコード
■タカクラの友好度をが高いとレコードを貰える

レコード(ワンダフル!!)
が貰える
■タカクラの友好度意を上げる
 タカクラの友好度が高いとタカクラからレコードがもらえる

スポンサーリンク


スポンサーリンク




牧場物語ワンダフルライフの攻略TOP
- Copyright(C)2023牧場物語ワンダフルライフの攻略 攻略wiki-. All Rights Reserved.-