牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 攻略
スポンサーリンク

 牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 攻略
牧場物語オリーブタウンと希望の大地攻略TOP

最新情報

 牧場物語 オリーブタウンと希望の大地とは?
ニンテンドースイッチ初
完全新作の「牧場物語」は、これまでの牧場経営はもちろん
自分だけの牧場を自由につくることができる
広大な森を開拓し、様々な発見と出会いを繰り返し自分だけのスローライフを楽しもう

遊び方はいろいろ、森を開拓したり、自然いっぱいの牧場で
野菜や果物を育てたり動物の世話をしたり街に住む人たちと恋愛・結婚したり
人生まるごとごと楽しめるほのぼの生活ゲームです



発売日
『牧場物語 オリーブタウンと希望の大地』が、2021年2月25日にリリースされることが決定

プロローグ
昔、おじいちゃんが仲間と共に開拓して出来た街、オリーブタウン。
そこで過ごした牧場生活を、おじいちゃんは楽しそうに話していた。いつか暮らしてみたいと思っていた街。
荷物をまとめたあなたは一路オリーブタウンへと向かいます。
街に着いてみると、おじいさんの牧場は荒れ果て、森に覆われていました。
あなたは町長の手助けを得て、かつての大牧場を蘇らせることを決意します。

特典情報
購入特典情報

 ★店舗別特典情報

DLC
有料DLCの発売も決定

 ★DLC:エキスパンション・パス

スポンサーリンク


スポンサーリンク




牧場物語オリーブタウンと希望の大地攻略TOP
- Copyright(C)2021  牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 攻略wiki-. All Rights Reserved.-