牧場物語 再会のミネラルタウン 攻略


 牧場物語 再会のミネラルタウン 攻略
牧場物語再会のミネラルタウン攻略TOP

プロローグ

豊かな自然に囲まれた町「ミネラルタウン」。
幼いころにおじいちゃんの牧場を訪れた主人公は、
自然の中でかでの生活や動物たちとの触れ合いなど
都会では経験できない時間を過ごしました

野山を駆け回ったり、ウシやニワトリのお世話をしたり
時には動物を怒らせてしまったり・・・町では、同じくらいの年齢ぐらいの友達もできました

そして夏休みの終わりが近づき
仲良くなった友達に見送られて牧場をあとにしたのでした

それから十数年
ふたたび「ミネラルタウン」を訪れた主人公を待っていたのは
おじいちゃんがなくなり、見る影もなく荒れ果てた牧場でした

そう、おじいちゃんはもういません

主人公は、ここにもう一度あの温かな牧場を作ろうと
こころにつよく誓うのでした









牧場物語再会のミネラルタウン攻略TOP
- Copyright(C)2019  牧場物語 再会のミネラルタウン 攻略攻略wiki-. All Rights Reserved.-