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エリア制圧線
魔法リングが出現したエリアを、どちらのチームが先に占拠するかを競うルール。
マップ内に設置された魔法リングの中にキャラクターが入ることで、
チームの魔力をリングの中に溜めることができ、
魔力ゲージを最大まで溜めることでエリアを占拠できる。
1試合の間に、先にゲージを最大まで溜め、エリアを占拠した時点でチームの勝利となる

"魔法リングの色が赤くなっている時は、敵チームの魔力が溜まっており、
魔法リングの色が青くなっている時は、自分のチームの魔力が溜まっている。

敵チームが一人でもリング内に入っていると、ゲージは黄色に変化し、
魔力を溜めることはできないので、自分のチームの魔力ゲージが溜まってる時は
、妨害されないよう敵の侵入を防ぐ必要がある。
逆に敵チームのゲージが溜まっている時は、うまくリングの中に侵入し、
相手チームの魔力の進行を食い止めなければならない。<br><br>リングの中のチームメンバーが多ければ多いほど、
より早く魔力は溜まるが、メンバーが固まりすぎることで、逆に集中砲火を受けることもあるので、注意が必要だ。

トレジャーハント


マップ上にランダムに出現する「魔導鍵」を手に入れ、その鍵で宝箱を開けることで点数を稼ぎながら敵チームと闘う

鍵を手に入れることで1点加算される
さらに鍵をもったまま宝箱のもとにたどり着くと2点加算される
5点先取したチームが勝利となる

クリスタルキャリー


マップに登場した巨大なクリスタルを移動させ、
どちらのチームが先に目標地点までクリスタルを到達させることができるか競うルール

まずは最初に「エリア制圧戦」と同じルールで、先行を奪い合う
先にクリスタルを目標地点まで運ぶと勝利となるため、先行を奪ったチームが有利になる

先行後攻が決まったらクリスタルが現れ進行開始
クリスタルは味方のキャラがが近づくと移動し、周囲の味方が多いほど速度があがる
敵キャラが近くにいると進行が止まるため、上手くみかたと連携をとりながらクリスタルを目標地面まで進める

制限時間内にクリスタルを運びきれないければ攻守が交代
敵のクリスタルが味方クリスタルの進行距離を追い越すと敗北となる
クリスタルの周囲の敵を倒し近づき進行を阻止ししょう
制限時間守りきれば勝利となる








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