■ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 攻略

牧場物語3つの里の大切な友だち攻略 主人公キャラクター


■主人公キャラクター
アナタの分身となる主人公は、性別、髪の色、表情などをアナタ好みに選択できます。
はじめに選ぶ「タイプ(得意なこと)」によって、ライフスタイルにちょっとだけ違いがでます。


■主人公
主人公

幼いころに訪れた牧場の風景に惹かれ、牧場主を目指す男の子。

主人公

幼いころに訪れた牧場の風景に惹かれ、牧場主を目指す女の子。


■初期タイプについて
動物大好き 動物やペットとすぐに仲良くなれる
釣り人 釣りがちょっと得意な状態でスタート
スポーツマン 体力がちょっと多い状態でスタート
お金持ち お金をたくさんもった状態でスタート
人気者 友好度がちょっと高い状態でスタート








TOPページに戻る
- Copyright(C)2016 ■ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 攻略wiki-. All Rights Reserved.-